2015年9月30日水曜日

第18回 パローネ大航祭 お疲れ様でした♪&色々~!

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)


どうも代理のゆあです。
ステコメに一応わかりやすいようにと、代理と書いてあるのですが
「代理って番人ですよね?」という会話のやりとりがあり・・・
団長代理と訂正しておきました(;´Д`A ```ゆあです






新しい団員さんが増えてまた賑やかになってきて、とても嬉しいなと思います!
しかし折角人がいるのに皆それぞれが黙々とクエしてしまっては意味がなーい><
なので出来るだけ、「ソロしかしたくないんだYO!!」というクエ以外は
団茶で募集や誘い合って欲しいなと思います☆
特に新しい方をすとーkじゃない・・誘って行って
前からいる団員さんも、新しい団員さんも、皆で仲良く遊べたらいいなと
思っておりますので、皆様のご協力よろしくおねがいしますヽ( ´∀`)ノ♪
誘うのや団茶募集が恥ずかしい><そんな人も、勇気を出して団茶の中心で募集を叫ぼう(古かった
※ナナ、採取、まったりしたいとき、何か用事をしながらなどそんなときは全然ソロでおkです♪※
(ソロがいけないということではありません^v^)






さてさて。遅れてしまいましたが、


第18回パローネ大航祭 ニャンパロ☆お疲れ様でした♪


皆さん1周はしちゃいましたか~?
どんどんぱとこちゃんにかかる費用(GP)が必要になっているので
お時間あればパローネ1周と、少し稼いで行くといいかなと思います♪







上位スコア獲得の、ケット・シーさん、claudiaさん、ebiさん、yonezooさん
グッジョブでした♪♪


少しづつですが、週末ポイント2倍の時などに部位破壊などが美味しいクエを回すとあら不思議
どんどんスコアが上がっていきます!
前からよく書いていますが、パローネは本当にやった分だけダイレクトに自分に返って来るので
ぱとこを上限解放しちゃいたい、スキルに支援や激励や色々つけてしまいたい
そんなあなたに、パローネおすすめです(・´з`・)
これもまた、皆で遊んでいきましょー☆




そして今週は登録祭です。
祭りの注意事項(ノルマ)など団メールしてありますのでご確認ください
勝ち猫なので、皆で楽しみながら入魂していきましょヽ(*´∀`)ノ




ではでは今日はこの辺で!
ルールを守って楽しい狩りを♪
'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

0 件のコメント:

コメントを投稿