2015年10月9日金曜日

勝ち猫3日目★途中経過

どうも、ゆあです
まだエンゼルマーク送っていません・・


先週はみんな大好き番人★IN☆2区エリアも追加されたよ!な塔でしたが
皆さんいっぱいできましたか?(・´з`・)
前々回ぐらいからだったか、毎日報酬っていうのができたので
自然と塔を進めることができるように仕向けられ・・ている気もしますが
やって損はないんじゃないかな?と思います♪♪
今だと古宝品集めてパローネや狩人祭での入魂がプラスされる報酬発動効果もあるので
踏破してるけどなかなか揃わない古宝品などは、団員さん同士でプレゼントしあうと
よいかと思いますヽ(・∀・)ノ ♪
次回もまた番人に会いに皆で踏破していきましょー!
(番人怖いですけどね私はまだ全然><)





ところでただいま絶賛祭り中ですね
今回は勝ち猫なので、ずーっとシクレできる祭りな訳で
しかもシクレの予定表が全部公式で公開されているので、すごくありがたいですね♪
なにせ時間ピッタリから開始できるのですから!



これまで終わったものでおいしかったものといえば、



2日目 8日木曜日の朝シクレだった、≪剛種クエスト≫剛異!浮峰龍 84魂  と
本日 9日金曜日の昼シクレであった、≪剛種クエスト≫剛変!怒貌竜 84魂

ですよねヽ( ´∀`)ノ










そんな今日のシクレ、剛種ガスラですが皆さんあのクエにいるカニの顔見たことありますか?







名付けてオヒョー虫(カニだけどね)




今まで顔なんて見たことなかったのですが、今日初めてじっくり見てみると
すごく「オヒョー!」て感じの表情なのです。口が笑ってます。
こんな面白い顔の雑魚モンスいたでしょうか?
私すごく気に入ってしまって、この子描けそうだわって言ったら
シクレ一緒だった、みむちん・鰤りん・じゅりちゃんが、ブログによろ!て言ってくれたので
しゃしゃっと描いてみました☆なかなか似てる!



まあ、メインはこのこ倒すのではなくて、ガスラですけどね(´Д`)
皆さんもぜひ、白湖エリアにいるこのカニ(虫なのかも・・)見たら
顔面白すぎるので見てみてください♪
大変ふざけた表情をしています



明日からまた3連休なわけで、シクレ参加できる方も増えるかな?と思います
ホームで参加するときは、是非とも団茶で誘いあったりして
皆で遊べたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
(シクレ参加は強制ではありません)



ではでは今日はこの辺で!
ルールを守って楽しい狩りを♪


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿