2015年10月25日日曜日

第19回 パローネ大航祭&団&フレさんでイベ凶暴期ラヴィ☆

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
銀色の翼second乙枠担当・・ゆあです


再燃あるでしょ?根性G持ち込んでるでしょ?!





( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )






さてさて!



今日はまずはパローネの結果行きます♪



第19回 パローネ大航祭 (*´∇`*)オツカレサマデシタ☆
 
 
うちの結果はこんな感じでした!








上位スコア獲得の鰤THEえ~すさん・mimuさん・ケット・シーさん・claudiaさん・ゆえゆえさん
ぐっじょぶでした~♪

特に1位の鰤りんは、鯖個人総合の6位に!








かっこいい!!!

そして愛くるしい//////////

そんな鰤りんをしばしご鑑賞ください(^▽^)/



(`・ω・´)シャキーン




(*ノ∀`*)ゞ★





あっにゃんこだんちょがw




航路は1周した後は、ずっと304航路をひたすら回していたようです
いつもながら根気がないとほんとできないことなので
ぐっじょぶぐっじょぶです♪♪♪


ちなみにGPは80万稼いだそうです・・・
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!








さてさて続きまして!



昨夜夜8時から、団メールしたとおり
大討伐イベント「刀剣鍛えよ~ラヴィエンテ狂暴期~」の為に
団内イベとして凶暴期ラヴィしてきました♪


8時からの予定でしたが最低24名参加者が必要な所
思ったより団員さんのインも少なく><
だんちょがあちこちに声かけてくれて、色んな団の方・フレさんで
総勢約26名ほどでラヴィってきました♪


イベントの為、支援はなし!
全員出撃組で、しかしながら今の火力で何の支障もないという
支援の部位破壊がないというぐらいでしょうか
なんだろう、ラヴィすると(特に凶暴期)
興奮しますよね(。-∀-)
数年してなくても
(うまいかどうかは別として)体と手が覚えていますね...(*´・ω・)
たぶん当時ラヴィ通ってた人は皆そうに違いない(。'-')(。,_,)ウンウン
私は主に支援でしたけどね!
ラヴィプロの方々すごそうです


で、えーと


すみません・・・一応仕切りをさせてもらってたのですが
頭いっぱいで・・すくしょが・・・これしか;;
(3回連続貼負けしたのも内緒・・・・)





お、終わってるし、はぎはぎのとこじゃないかね・・・!?
すいませんー><;





太刀を強化するのに必要な素材Bが3種類と
素材Aも3種類入手できるはずですが
かなり運が左右したようで揃う人と揃わない人の差が(;´・ω・`A ```
なかなか何度もこの人数集めては主催できないので
必要な人は開催を探すとかですかね(;´Д`A ```
欲しい人に素材が集まりますように♪




参加ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました・・!
とっても楽しかったです☆








さてさてただ今絶賛?征伐開催中ですね♪
今回は防具強化の石がボーナスで増えるようで
欲しい方は頑張るとよいかと思います(・´з`・)
目標はとりあえず200かな?
あと今週はたっぷり銀レウスで再燃取得者続出ですね☆
よい機会なので皆さんふぁいとーです♪




それでは今日はこの辺で♪
皆さんルールを守って楽しい狩りを☆


(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿