2015年10月18日日曜日

第90回 狩人祭 お疲れ様でした♪&注意事項の再確認☆

+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴

左側から自転車に乗ろうとしてそのままの姿勢で右側に倒れてしまいましたゆあです。
乗るときは皆さんもご注意を!



さてさて早速勝ち猫の結果行きますね♪



第90回 狩人祭  ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆でした♪



うちの結果は以下の通りです









2位NOBUさん うちで初参加での祭りでいきなり2位に!
ぐっじょぶです!次の祭りでも1位を狙っているようなので期待大☆です♪


3位ザキさん 最初こそ飛ばしてはなかったものの、気が付けば3位・・・
ぐっじょぶです♪いつどうやって稼いだのか・・


4位Primulaさん ブログ担当兼、もはや入魂も上位常連のぷりりん☆
ブログまた楽しみにしてます(・´з`・)いつもありがとね♪


5位claudiaさん くらりんももはや常連・・私がインするとフンガーと鳴きます
フンガー!!グッジョフンガー!!


6位ebiさん 色んな可愛い装備いっぱい持ってるえびちゃん♪
えびちゃんも静かにこつこつと、いつもありがとです☆


7位Jagerさん がーちゃんもうちに来て以来、ずっと10位以内じゃないでしょうか!
いつも皆の募集にもちょこちょこ参加してくれてありがとー♪


8位メルヘンだんちょ 今回も限られたシクレ参加にも関わらず
前回同様珠いっぱい使ってくれたようで、ありがとです・・!


9位小夜さん 2度目の10位以内(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆&ぐっじょぶ☆
えびちゃん同様いつも色んな装備を着ている気がします♪


10位OPERAO-T-Mさん のぶりん同様うちでの祭り初参加でいきなり10位に!
有名な馬の名前かららしいおぺろさん☆も、今後も期待しております♪ぐっじょぶ!




♪♪他参加してくれた団員の皆さんにも大感謝です♪♪




鯖としての結果は、蒼組の3位と、期間賞では6・7・8日目の2位に入ることが出来ました







皆さん限られた時間での入魂ご協力、ありがとうございました(*´v`)♪
次回の開催は10月28日からだそうなので、
また皆で楽しみながら、一緒に入魂しましょー☆








☆★さて少しまた改めてお願いのコーナーですよ!★☆



◎まずは団内について◎

前回も書きましたが、せっかく人数がいても皆が黙々とソロしてしまっては
一緒に遊ぶ楽しみが減ってしまいます><

「そのクエは他の人も行くかもだよ?」

例え募集して誰もいなかったとしてもいいんです!そこは仕方がない・・
したいことはそれぞれ違うものです
が、したいこと似ていることも多いはずです♪
黙っていてはお互いにわからないので、是非誘いあってみよう☆彡
(ソロがだめという意味ではありません。誘い合えるようなクエならなるべくです♪)

そしてその募集があった際には遅れてもいいので、お返事を(*´ω`*)
遅れてもいいので一言返してあげてくださいね



◎次に挨拶と放置場所の確認です◎

挨拶の際は、特にインしたときは「イン」などつけてくださいね♪
正直人数多いとわかりません><
放置場所は基本ホームで、過密区(自由区)厳禁です
あと寝落ちも気を付けてくださいね・・・!
意識がなくなる前に、寝る勇気( ˘ω˘)スヤァ
寝落ちしてしまうと、過密区では大変迷惑行為となり、
団茶だといるのかいないのか、いついなくなったのか、急に現れたのか
大変謎になってしまいます(;´Д`A ```



◎次にしくれでのお願いです◎

しくれは強制ではありません♪
ですがずっと見ていると時間になるとしくれを回す方がほとんどであり、
その場合はPT参加の方も多いですよね(^▽^)
私がいるときは、時間近くになるとPT作りますが
いなくても、皆でPT作ってもおkですむしろ助かります☆
誰と組んでもいいものなので、誘い合って残りの枠を募集してもらってもいいし
そこらへんもご協力お願いします♪♪

しくれ中でのことですが、たまに人が増えるとPTを割ることがありますよね
あれは必ず割るものではなくて、クエの内容と時間で割ったり割らなかったりします
尚しくれ終了に近くなると基本割ったりくっつけたりしません
待ち時間等考慮すると、そのまま回した方が早いからです
人数いないときついクエや、帰還がたまたま重なった時はあるかもです^v^



◎最後に入魂についてのお願いです◎

うちではノルマを設定していますが、出来るだけノルマ入魂は終了日前日までにお願いします
事前に事情がわかっている方は、私までメールください!
じゃないと心配で気が気じゃありません(;´Д`A ```
ご協力よろしくおねがいします♪




長くなりましたが、大事な事なのでどうぞ今一度ご確認くださいね(・´з`・)





さて、今週は褒章祭1周目&パローネですね!
現在鰤りんが独走中☆
結果がとっても楽しみなところですv
応援してるよー鰤りん!



それでは今日はこの辺で
ルールを守って楽しい狩りを♪

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿