2015年9月12日土曜日

第89回狩人祭 お疲れ様でした♪

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
どうもゆあです( ´ノД`)いつも色々すいません・・・



早速ですが祭り結果書いて行きたいと思います♪






第89回狩人祭 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さまでした-゚☆





今回は祭りP2倍祭りでしたが、全員ノルマ達成&祭りPカンストでした♪
グッジョブですヽ(*´∀`)ノ


そんなうちの結果はこんな感じでした(・´з`・)







1位のケット・シーさん、毎度ぐっじょぶです♪
しくれ中ちょいちょい誰かの500魂確認!を期待してましたが笑
ぷりりんとのそんなやりとりが、面白かったですヽ( ´∀`)ノ
毎回1位のしーちゃんを抜かしたい!そんな挑戦者&団員さんも募集中です☆


3位は我らがだんちょーメルヘン団長です♪
相変わらずの多忙の中、かなり頑張ってくれたようで
インした時間はほんと短かったのですが、手持ちの魂玉をめいっぱい使ってくれた結果3位に!
ありがとうございました♪


4位はもう上位入魂の常連になりつつあるJagerさんこと
がーちゃんです♪(イェーガーさんだから、がーちゃんbyめるちゃん命名)
まあ他にも呼び名があるんですけどね^v^また次回も期待してます☆


5位が銀翼一のイケメン・・!claudiaさんです♪
ちょっと最近回線が重いのか、よく落ちてしまうことが増えてしまいましたが
気にせずまた一緒にシクレ行こうねくらりん!


6位が銀翼一のぷりっぷり鮮度抜群のebiさんです♪
晩御飯離席すると言えば皆にエビ料理だと言われ(お約束
「今日は違うらしいよ」と律儀に晩御飯を答えてくれます(えびの時は何となく嬉しそう)


7位はこのブログ担当、銀翼一の美少女戦士Primulaさんです♪
よく「500魂カキニン・・・!」しているのは内緒にしとこう
ブログいつも本当にありがとう☆また楽しみにしてます!


8位はそんな↑のぷりりんをいじる担当、Luciaさんです♪
ぷりりんへの鋭いツッコミが容赦ない!反面、るきたん自身はちょっとどじっこな所も
いつも皆のお手伝いや楽しい団茶、ありがとうです☆


9位は深夜のお笑い・・?担当、ビジュアルも素敵なケルビ戦士ゆえゆえさんです♪
団茶やPT茶での誤爆やギャグが面白い!
私的ゆえちんのツボ部分は、広場でケルビロビーでフラウちゃんのもじもじポーズをしてるとこですwあれこそきもかわ・・!(褒めてますすごく


10位は初1ページめにランクイン☆小夜さんです♪
いつも募集やらも色々頑張ってくれてる小夜ちゃんですが、1Pめは初めてのようで
限られた時間だったろうに、ぐっじょぶでしたよー!また一緒に遊びましょうヽ( ´∀`)ノ
ちなみに さよちゃん ではなく、 さやちゃん  です(`・ω・´)



11位以降、参加下さった団員の皆さんもぐっじょぶでした!!
シクレは強制ではないので、するもしないも自由なのですが
もしするなら、是非ともホームで一緒に回しましょ☆
募集も団茶するのがなかなか恥ずかしい、めんどくさい、その他・・・かもですが
少しづつ募集する人が増えればPTも増えて皆で遊べるので
是非是非声かけてみてください☆
♪♪ご協力よろしくおねがいします♪♪


次回の祭り開催は9月30日~のようですね
また皆で遊びながら楽しく入魂しましょ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








さて最後にちょっとお約束事の確認行きますよー!



◆団茶でクエ募集などの呼びかけがあった時は、遅れても構いませんので
お返事どうぞよろしくおねがいしますね♪


◆イン・アウトはもちろんですが、放置の際の挨拶もどうぞ忘れないようにお願いします!
あと放置の場所についても、注意事項にもあるように
過密区は厳禁です&長時間の場合はホームでお願いしております(ラスタ区での放置は可です)
放置場所についても他プレイヤーの方の邪魔にならないところとしておりますので
ご協力よろしくおねがいします!(ブログの放置場所の注意事項参照)



ブログもですが、たまに規約も読みかえしてもらえるとよいかと思います☆






ではでは今日はこの辺で(。-∀-)
ルールを守って楽しい狩りを♪


'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

0 件のコメント:

コメントを投稿