2015年9月1日火曜日

週末はみんなでイベ(゜∀゜)ラヴィ!!

 
皆様こんばんは~♪
昔、奏帝が完成したので進化笛が作りたくなってラヴィに行ったら
火事場笛4PTという募集があったのでのりこんでみて
ラヴィよりもハンターが怖いと思った
Primula」です!
今の大討伐じゃ、あの恐怖興奮は味わえないんだろうなぁ~(´ω` )
 
 
さて、前回の記事の最後にも書きましたが
 
今週はイベント「刀剣束ねよ!ラヴィエンテ大討伐」が開催されております♪
 
このイベントのラヴィエンテは通常のラヴィエンテになりますので
最低8名~最大16名でイベントを行います。
 
このイベントを達成すると
濃赤ノ太刀」「白清雹ノ太刀」「青嵬ノ太刀
の3種類の太刀を生産することができます♪
 
この生産素材はそれぞれ
1~3フェイズで「濃赤ノ太刀」の生産素材「輝赤の石塊」を5個づつ(計15個)
4~6フェイズで「白清雹ノ太刀」の生産素材「天白の石塊」を5個づつ(計15個)
7~9フェイズで「青嵬ノ太刀」の生産素材「埋もれた藍眼」を5個づつ(計15個)
報酬でもらうことができます。
※たまに追加報酬(1%?)で5個もらえることがあるようです。
 
しかし、強化していくと親方orHC派生の際に
また別の素材を要求されるようです。
おそらく次回、ラヴィエンテ凶暴期のイベントがあるかもしれません♪
あれ?ってことはG武器強化にはG級ラヴィエンテのイベントがある?
そうなると最終強化はG9まで出来ない???
 
 
我らが 銀色の翼second も団員との交流を深めるべく、週末2日間にイベラヴィを行いました♪
 
 
1日目は銀翼の団員+元団員の方やフレンドさん数名の16名で2回行いました♪
 
最後にラヴィにいったのはPCサーバー統合前に行った
秘伝魂の結晶がもらえるイベントだったかな?
なので忘れてたらどうしようと不安だったのですが
そんなことを吹き飛ばすぐらい速攻で終わっちゃいましたwハ、ハエー!(`Д´*)
 
G級装備の火力だと1か所部位破壊できれば良いぐらい早く終わっちゃいますねw
大体0~1ラスタぐらいですねw
 
最後にみんなで記念にSSを撮らせてもらいました♪
参加してくれた方、本当にありがとうございました~♪
 
 
2日目は1日目に出来なかった団員が数名いましたので、団員11名で2回行いました♪
 
ラヴィ終わった後、またみんなで記念にSSを撮るため、みんなにチャットを送ったときの一コマ。
 
Primula > また最後にSSとるからね~
yua > はーい
yua > SS撮るので皆終わってから少し居残りで^^
Primula > また階段でいい?
yua > そだね!
TONETTO > ラウンジでもよくない?
yua > 皆が見やすければどちらでもー
TONETTO > たそがれハンターといっしょに海に向かってうなずく
yua > ラウンジでもとる?ぷりりん
Primula > そだねw
yua > 昨日撮ってないし
TONETTO > 花火があがってる
yua > !!
yua > いいね
Primula > そっちにしようかw
yua > うん!
TONETTO > でも角度がむずかしいね これw
 
ラヴィ終わって「狩ノ宴」中は夜だとラウンジに花火が上がっているとのことで
そこで撮ることになったのですが…ここでちょっとした問題が起こりましたw
 
Primula > あれ?花火・・・
TONETTO > ここか
燗斗 > 剥ぎクエ行ったら終わるよ?花火
Primula > ですよね?
TONETTO > なるほど
Primula > ああああああ
TONETTO > おそかったかw
 
なんと私は褒賞をもらったあとに剥ぎクエに行ったため
狩ノ宴」が終了してしまい花火が消えてしまいました!><
 
でもみんなと一緒にSSは撮ることはできました♪(花火ないけど許してネw)
 
 
またみんなでこうやってワイワイ楽しくやりたいですね~♪
 
 
 
それでは今回はこの辺で~♪
|ω・)ノシマタネー♪
 

2 件のコメント:

  1. 初めましてこんにちは
    先日1回目のラヴィエンテの開催に参加させていただいた者です

    ワイワイとした雰囲気で
    とても楽しかったです

    最後はSSまで一緒に撮っていただきまして
    本当にありがとうございました

    皆様にのよろしくお伝えください

    ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

    返信削除
  2. なんだかんだ言ってこういうみんなで参加するイベントは楽しい!
    また機会があったら参加させてください!

    返信削除