2014年12月4日木曜日

第80回狩人祭

はい、こんにちわー
白です
タイトルに書くことあってよかっt


というわけで始まりました
「第80回狩人祭」

今回の祭りでは
・祭りP所持上限10万
・祭りP2倍
・新武器12種追加
・祭りP交換素材追加
となっております

なお、我らが銀翼でのノルマは3000↑となってますので
ノルマ達成目指して頑張りましょうー

新規防具のデイリークエを入魂祭に被せてくるとは・・・
やはり汚い運営

また今回の祭りのシクレでは
「ヘビー級モンスター」が対象になっているようです

ここでいう「ヘビー級モンスター」とは
エリア移動が「歩行」か「地中移動」のモンスター、またはエリア移動を行なわないモンスターを指します
さてこの条件下で今回はどんなアホシクレがくるというのか


イベントに関しては新規といえるものは来ていないですね
一応G級ディアの準レア救済クエが新登場してるくらいですかね?
あと絶玉とかの「玉」系の救済クエも配信されてます
在庫少ない人はやる価値あるかも!?


はいネタ尽きました(´・ω・)
ちょっと短いですが今回はこの辺で
みなさんよい入魂祭を~

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿