2014年11月27日木曜日

タイトルは未実装なんです!

はいどうも、白ですよっと
最近ぐっと寒くなってきましたねえ

というわけで今週のイベント紹介・・・と思ったら
今週は新規のイベントがほとんどないじゃないか・・



新規?といえるほどじゃないかも知れないけど
新防具「クオイズシリーズ」の生産クエがデイリーで来ています
見た目はククボのリファインだそうで・・・

一応GXまで強化できる防具ですが、今のところ精錬には対応してないみたいです
剣士の性能は、HSの時点で全部位共通耳、広域、食事、達人が各+5
GXまで上げると、各部位に共通で三界+4,一閃+3、食事と薬草学が+5
もう一つのスキルは頭から順に、反射+5、怒り+4、反射+5,痛撃+5、喝-5

ガンナーの性能はHSの時点で、剣士の食事が装填に変わってるだけで全く同じスキル値です
GXにすると、剣士の食事が装着+5になります
もう一つのスキルは頭から順に、弾節約+4、回避距離+5、射手+5、調合師+5、怒り+4
どれも弱くはないけどうーん・・・?使いドコロが
もちろん全部位スロ3となっておりま・・・実はFの時点で全部位スロ3だったりする



そして今週はなんと言っても至天と征伐戦

今回の至天はディス、征伐は赤ミラとおしゃんてぃ
至天の方は特に変わったこともなく、シジルもいつも通りですが
征伐戦の方はなんと、武玉が倍になっています
特に嬉しいのが黄武玉ですかね?
チケ集めのついでに武玉集めもいかがでしょうかお客様^^



そして来週からは狩人祭がスタート

今回の狩人祭はいつもどおり新規モンス(ポボルは確定か?)のシクレ入りが告知されていますが
祭りP上限10万、祭りP2倍、新規武器12種(各武器種1個追加)
更には祭りP交換素材の追加、と豪華なラインナップとなっています
P交換素材については、SR帯で秘伝の証破と急
G級でゲリョ亜種とヒプと赤フル、そしてななななんとモノブロスの素材たちが追加になっています
交換レートはいつも通り、ご利用は計画的に^^



ということで来週はがんばりましょう~
今週は・・・まったりと?
それではまた次週!

0 件のコメント:

コメントを投稿