2014年11月9日日曜日

タイトルが思い浮かばない

はいこんばんは、白です
何故かブログにアクセス出来ないというトラブルが起きて更新遅くなりましたが
イベント紹介書いていきます今更とかいうなよ?



ではまずNO.1「俺の赤フルが立っちゃった!」

立ち上がれG級ふんたーの赤フル版
先週からくることが分かってた人は少なくないはず・・

武器は笛、弓、ライトがあり笛は全笛中最高攻撃力との噂も
原種とは違い切れ味は紫が出る様子
そして肝心の防具ですが

防具は剣士GXが全部位剛撃+5、怒+4、斬れ味+6となっており、部位によってガード性能、溜め短縮、剣術が付く。 
更に頭から順に吸血、鉄腕、煽動、適応撃、反射が+5ずつ付くという高性能っぷり。 
GP狩護防具と比較しても全く遜色の無い性能となっている。 
ガンナーGXは剛撃+5、断食+5、一匹狼+5、連射+7が共通となっておりソロ弓向けといえるか。 
精錬すると剣士は剛撃・怒・切れ味、ガンナーは剛撃・一匹狼・断食となっている。 
適応撃や煽動、絶対防御もそのまま残っているため装飾品も優秀。(引用:wiki)

まあ強いですねはい
ドラゴン2種、雅深剣に続いて4つ目となる適応装飾品
ちなみに煽動はヴァイス2種に続いて3つ目
絶対防御はバルカン2種、雅深に続いて4つ目となっております

新モーションは雷纏って転がる肉弾戦車技と、通常の歩き時によだれを垂らし
それが地面に付着すると電気を纏って、ふっ飛ばし効果のある地雷に変化するモーション
地雷の方は消えるまでかなり時間があり、ちょっと鬱陶しいですね

ちなみにですが麻痺値は600で麻痺時間は5秒となっており
麻痺はかなり効果が薄そうです
しかしながら来週は超絶報酬ブースト、今週やる意味は薄そう?



ではNO.2「凄パロ」

凄いパローネ、略して凄パロ
前記事でゆ◯さんも触れてましたが
何が凄いって、獲得英知が2倍
到達報酬は75万が上限の模様
今回は頑張る価値ありかも!?



そしてNo.3「手にせよ!G級装飾品」


↑詳しくはこちら↑

どの珠も強いので、欲しい方は回すとよさげですね
しかしながらGF珠までの素材なので、足りない分はご自分でなんとかしてくださいねお客様^^



No.4「決して忘れぬ大ハッスル」

ヘビーの排熱砲撃ってくるグラビを狩猟するクエと
ダイミョウ3匹を捕獲するクエ
いいか?捕獲だからな?
殺すなよ?絶対殺すなよ?
どちらも既存イベのリファインで、派生先に技巧武器が追加されています




今週のイベントはこんなもんですかね
関係無いですが

こんなのも出てました
最大数999個になるのか・・・
そして来週は報酬素材3倍、剥ぎ+2の超絶報酬ブースト
赤フル以外でどんなうまクエがくるのか楽しみですね

それではまた来週~ アディオス(つ∀-)



↓の記事でゆ◯さんがよく転がってるそうですが
きっと乙ってるだけですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿