2014年11月6日木曜日

第79回狩人祭 お疲れ様でした♪

コンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ
よくクエ中ひとりで転がっているゆあです・・!
何故転がっているのかはお察しください(´・ω・`)ショボーン



さてさて早速ですが、


第79回狩人祭り オツカレサマヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノデシタ!!!


勝ち猫見事240,000,000魂達成ですねー!
順次ご褒美クエストが配信されると思いますので、楽しんでいきましょー^^
クエ内容は公式で確認ですよ!



さてさて今回のうちの結果はこんな感じでした♪







蒼組の3位と、期間賞は1・2・7・8日めにランクインです(`・ω・´)


参加した全員ノルマ達成です☆グッジョブ☆
ノルマが終わっても入魂頑張って下さる方もいつもありがとうです^v^
勝ち猫は全シクレ公開&全シクレ参加可能なので
思ったよりは稼げた方も多いのではないでしょうか♪


安定上位のザッキー&でるちんはほんと毎回グッジョブ@v@です!
続いて、李音さんがぞろ目で終了☆美しい(´Д`)&4位グッジョブです♪
くらりん、えびちゃんやおにさんりざちんも、朝シクレも結構頑張って入魂しに来てくれますね
(・∀・)♪ありがとうございます!
団長も本当にかなり時間がない中、頑張って下さり10位に!
ァポちゃんも何気に毎回入魂コツコツしてくれていますね^^


1P目以外の団員の皆さんも、毎回入魂頑張ってくださり
ご協力ありがとうございますー!
下のあんさんの記事にもありますが、諸事情などで(すぐ落ちないとや用事しながら、回線が不安定)
ソロすることもあるとは思いますし、ソロがいけないことではありません
が、特に事情がないなら、是非とも折角なので皆でシクレしたら楽しいんじゃないかな?って
思います♪(今回も下位バサルや、団クエの親分子分でも4人PTしたぐらいw)
特に途中までなので、とかは、空いているPTがあればそれまでは参加可能なら
いいのでは?と思います(まあ、PTとも相談ですが)
クレアさんがよく言ってる「30分までお邪魔する!!」とか
こんな感じもOK-!だと思います♪(手伝うという意味合いもあるとは思いますが)
気短の護符や猫の持ち帰り魂も欲しい所ではありますが、たまには是非ご一緒しましょv
折角の団員同士です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

(日曜朝の恒例うまネタシクレ!暴走ブルファンゴ☆で深まる絆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)





今回は勝ち猫で全シクレが公開でしたが
懐かしかったのは、適正ディアでしょうか



これは年季のはいった方なら皆したことあるはず!!
昔はこれで剛チケ集めましたよね(`・ω・´)
懐かしの音ハメです♪
今なら火力押しでそのまま適当にでもいけるかなって思いましたが
やはりあのディア相手には、昔ながらのやり方が安定して出来たように思いました

PT構成はというと、昔は笛にすべてがかかっていると言ってもいいぐらい
笛が重要で仕事が多かった気がしますが
現在の火力の状況では笛いなくても全然いけた・・
要は自マキ・麻痺剣と、火力があればいけます
以前は最後捕獲だった気がしますが、全然1音爆弾でそのまま引きずり出し→麻痺→討伐で終了です
麻痺失敗しない限りは抜けることがないです火力恐ろしい・・・!
抜けたとしてもすぐ地上で麻痺入ってそのまま終了です火力恐ろしいこ・・・!

とりあえず祭りは勝ち猫が褒賞祭の期間が長いこともあり、
次回開催は11月26日からのようです☆ε-(´∀`*)
また次回の祭りも皆でカンスト目指して、協力&仲良く頑張っていきましょー!


さてさて
現在絶賛、第9回パローネ大航祭 凄パロ! が開催中です☆
新G級技巧武器が11本登場のようですし(詳細は公式参照)
また皆さん是非1周は目指してみるといいと思います(・´з`・)
週末限定航路もお忘れなくですよ~!

それではちょっと長くなりましたが、この辺で^^
ルールを守って楽しい狩りを♪
続きはまたうぇぶで!

(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿