2014年11月16日日曜日

第9回パローネ大航祭 お疲れ様でした♪

☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆


ちょっと遅れてしまいましたが、第9回パローネ大航祭 お疲れ様でした♪
すでに褒賞時期に入っていますが、皆さんお忘れなきように!

さて今回のうちの結果はこんな感じでした



 
 
ザキさん、李音さん、リザさん、TONETTOさん、Kiyoさん
ぐっじょーぶでしたー!
 
 
 
 
 
ざっきーさすが!入魂もパローネも出来る子ざっきーです!
ランキングには漏れたけど頑張っていた他の団員さん方もほんとにぐっじょぶです♪






さてさて、ただ今絶賛未配信のG級1%素材クエも含め
「G級秘伝への導きシリーズ」クエスト配信 ですね!
それ以外にもありますが、そこは公式参照でよろしくです
あと、19日メンテまでは

■獲得素材数3倍クエストクリアによる獲得素材数が
通常の3倍入手できます。
(2014年11月13日 16:00追記)
※一部のアイテムでは「獲得素材数3倍」の効果が発生しません。


■剥ぎ取り回数+2回
モンスターからの剥ぎ取り回数が「+2回」となります。

(;´Д`A ```公式より引用!


これはかなり大きいのではないでしょうか
是非ともお時間あるときに、したい人は誘い合ったりして行ってみましょうー♪
個人的には、ミドがほんとウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
そのうちよく使うガルルガ辺りも配信になるといいな・・


それでは今日はこの辺で
ルールを守って楽しい狩りを♪
また有意義な記事は、他の方が書いてくださると思うのでそこに期待しつつ☆


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

0 件のコメント:

コメントを投稿