2014年12月7日日曜日

第80回狩人祭アホシクレたちと奮闘するふんたーの日常

はいどうも、白です
タイトルで大層なこと書きましたが、今回のアホシクレ書いてくだけですw


あの有名()な逆襲クエのパセリっ子こと
「逆襲牡丹鍋ドスファンゴ」が
満を持して6日(土)朝枠に登場
これ自体は99魂でたいへんおいしいのですが
明けの7日(日)の朝枠はなんと・・・・
「下位バサル」
しかも24魂(´;ω;`)ウッ…

一緒にPTを組んだリ◯さん曰く
「サブにボーナス仕込んであるのかと思いました;;」
とのこと・・うーん確かに・・・(実際は狩猟5+ボーナス19)
最近の日曜朝わくはおいしいシクレばっかだったから
激まずなのが来ること忘れてたよ・・・

下位クエなので移動時間もかかり帰短の護符持っても効率はいいとは言えない状況


そんなシクレの最中、武器をライトに変えてきた◯ザさん
超☆速☆射☆でバサルをばったばったとなぎ倒す

そんな中、それは突然起こった


以下チャットログ↓

リザ         > セットまちがえました::
Ryuuto       > ww
Primula      > www
リザ         > 弾ない:
Lucia        > ドンマイ!
Primula      > ほれ
Lucia        > 股間の予備つかって!
リザ         > おはようございます
リザ         > ありがとうございます><
Ryuuto       > wwwwwww
Primula      > おはようwww
リザ         > うてない;;
Primula      > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Primula      > ごめw
リザ         > こうなったら ランスしか…
Ryuuto       > バサルにドリルシジルつけたランスが突進してきます
リザ         > 迷惑なランス
Primula      > 突進には突進で対抗よ!
Ryuuto       > ラグで相打ち(がち

そんなこんなでシクレは終わり・・・・

Primula      > ぷりさんから貫通1をもらうも「撃てないです^^;」
リザ         > ::
リザ         > るきさん ふざけすぎてなんかすみませんでした;
Lucia        > 楽しかったです~ (^_^)/
リザ         > ありがたいお言葉です><
Primula      > Lucia「(`^´ )プンプン」

リ◯さんがゆ◯さんに見えてきた今日の出来事でした・・・


おわりっ

0 件のコメント:

コメントを投稿