2014年12月10日水曜日

タイトルなし!

はいどうもこんばんわ
白ですよっと

祭りも残すところあと1日
みなさん入魂の方はどうですかね?

火曜の夜はまたまたクアルさんを引いて
新しく入ったバッツさんを迎えてのうまシクレ
団チャにも馴染めてもらえたようでよかったですね

相変わらずゆ◯さんは何度もBCに運ばれてましたが・・・

そんなこんなで近づく17日
ついに塔が実装されますね
もはやダンジョンに近いような気もしますが
果たしていかがなものか・・・



それはそうとこの火曜の夜シクレ中にこんな団チャが流れました

全ての発端はこの一言

yua          > え、えあさんがコンビニでこーひーを買ったのにっていう話を
A.I.R.       > 何回させるんだ(´・ω・`)

そしてえあさんが語ってくれました

Jurily > 伝説だね!
Primula      > そりゃおめ~新人君がきたらだよ
yua          > 伝説☆伝説
バッツ       > σ(゜ε゜;)新人


A.I.R.       > ではちょっときたない話してやろう(´・ω・`)

A.I.R.       > まっすぐが0度 180度が真後ろ
A.I.R.       > 昨日めちゃくちゃさむかったけど
A.I.R.       > 仕事中おしっこしたくなってトイレにGO
A.I.R.       > いざ、発射したら 右に80度曲がってでた(´・ω・`)危うかった

この体験談(?)に団チャは大興奮

Ryuuto       > wwwwwww
Primula      > もう///暴れん棒将軍ね///
リザ         > ww
バッツ       > ww
yua          > 80度も!すごいw

A.I.R.       > 90度曲がったらダメだったねアレは(´・ω・`)

Primula      > |←普通の暴れん棒   「←えあっちの暴れん棒

Ryuuto       > wwww
Jurily > おお~~わかりやすい!
バッツ       > www
A.I.R.       > いやいやwwww
リザ         > w
Jurily > 直角に曲がってるんだ?
A.I.R.       > まがらねえよww
Jurily > │・ω・`)だって図では・・・

バッツ       > (←こんな感じ??

A.I.R.       > バッツさんwwwwww
Primula      > www

以上えあさんの伝説☆伝説でした

ちなにみゆあさんは計10乙したそうです
乙回数にもボーナス付いてるんじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿