2014年12月17日水曜日

第90回狩人祭&第10回パローネ大航祭 冬パロ お疲れ様でした♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

めちゃめちゃ寒くなりましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
少し・・・遅くなってしまいましたが祭&冬パロの結果行きます!



第80回狩人祭 ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆でした♪



うちの結果はこんな感じでした





今回は2周目がなんとふたりに!

まずは1位のビュットデルさんグッジョブです!!
続いて2位のザキさんもグッジョーブです♪
というかお二人毎回ほんとぐっじょぶですv


いや~2周目すごい・・(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
このおふたりが2周目に突入した影響か
でるちん以下全員が2位という状態にw
もちろん入魂数は全く違いますが(;´Д`A ```

そして実質4位以下TOP10入りした


リザさん・kiyoさん・ドログバさん・xxCalbeexxさん・ONIZOさん・TONETTOさん・RIPTONさん

ぐっじょーーーぶ★でしたヽ(*´∀`)ノ
今回うちに入団してから祭初参加のxxCalbeexxさんこと、ぽてちん
ランクイン、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆でした♪

入魂者数35名、やや少ないながらも
今回もシクレがヘビー級モンスは99魂が多く、シクレに参加出来た方はかなり稼ぎやすかった気がします(・´з`・)
団としては蒼組の7位と、期間賞は7日目に入ることが出来ました♪



そして気になる・・・次回の祭開催ですが
集計祭がずれて、褒章祭が来年の1月7日までのようですね
そしてその1月7日から登録祭となります
それまでは少し猶予があるので、塔やらイベクエやらクリスマスや年末年始やらで遊んだりしましょー♪






続いて 第10回パローネ大航祭の結果も行っちゃいます~!





上位5位にランクインした、


ザキさん・JINさん・TONETTOさん・ビュットデルさん・みるきーーさん

ぐっじょぶでした~!
もうざっきーやでるちん、じんちゃんとか、GPカンストしてそう・・・!
なんか昔はラスタ貸し借りで細々と稼ぐしかなかったのが遠い日のことですねもう・・・
まあその時は使い道もなかったんですけどね^^;

入魂&航路頑張って下さる団員の皆様に、いつも感謝ですよ!!
(人´∇`)ありがとうございます。+.゚♪
またこれからも皆で仲良く楽しんでいきましょヽ( ´∀`)ノ



さてさて・・・・・
今日からいよいよ塔が実装されてますね
ちょっとしてみましたが、これなんていうRPGですか?(;´Д`A ```
アクションゲームがほんと苦手な私に大きな試練がやってきたかんじに><
しかしこれ階を進めたり、得られたポイントで色々交換できたり(魂玉もありますよ奥さん!)
新しい武器や防具作れたりと、なかなか団員さん皆さん張り切ってるようなので
皆で遊んだり楽しんでいきましょー♪



ではでは続きはまたうぇぶで☆たぶんりゅーちゃんが書いてくれるに違いない
この団ブログも不定期ですがちょこちょこ更新するので、団員の皆さんは是非チェックよろしくです♪



最後に少しいつものお約束行きますね
 
挨拶や放置場所の確認よろしくおねがいしますね!
団茶での発言にも皆さん今一度気を付けてみてくださいね
団茶は皆が参加して見れる場所なので、お互いに気を付けてみましょう



それでは皆様、ルールを守って楽しい狩りを!
'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

0 件のコメント:

コメントを投稿