2014年10月6日月曜日

もうすぐ入魂祭☆&新しい団員さん増えましたね♪

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
いつものゆあです(´つヮ⊂`)ウオオwww

台風であちこちすごいことになってますが
皆さん飛ばされたりしてませんか?
警報が出て学校お休みやった~!→すぐ解除(´・ω・`)とか
よくあった気がします・・・(もしくは朝の7時までに解除・・・)


さてさて


ここ数日でまた一気に新しいお仲間が増えましたね♪
皆さんどうぞ誘い合ったりして遊びましょうね☆
現在パローネ大航祭 第7回 秋パロ開催中ですが
もうすぐ入魂祭りに突入です
今回の入魂ノルマは団メールにもありました通り
5000↑です


前回同様デイリーモスが「超・毎日モス入魂」200魂なのと
全シクレが99魂ということでかなり稼ぎやすい祭りになっておりますので
頑張ってカンスト目指しましょう~ヽ( ´∀`)ノ


前回の祭りの前にも団メールでありました通り、
もしも入魂が難しい方がいれば早めに団長までメール下さいませ


入魂中についてですが、シクレ参加は自由となっております
シクレ参加する方は好きな人と組んでいいことにもなっておりますので
一緒にしたい人同士いれば、事前に決めたりしておいてくださいね^^
その際、シクレPTについてお聞きしますので、誰々とします~など
団茶でお返事いただけたらと思います&空いている枠があれば
猫枠欲しい等の理由がなければ、募集などしてみてください♪
尚、シクレ参加する方で一緒にする人が決まってない方は
私ゆあがシクレ前にPT決めのお手伝いをさせていただきますので
団でシクレ希望の方、ホームに早めに集合です(`・ω・´)
ソロで回すのももちろんOKです




祭りの話はここまで☆
新しい方も増えたことで、一層賑やかになることと思います♪



そこで!!



今一度団員の皆様には、団規約の確認・放置場所の確認・挨拶やお返事の確認など
よろしくお願いします♪
夜になるとインする団員さんもかなり増えます
団茶での発言には、お互いに気を付けて行きましょうね(`・ω・´)b



それでは、ルールを守って楽しい狩りを♪
続きはまたいつかー!
マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿