2014年9月28日日曜日

支天黒レイアw

見事蒼が勝ちましたね!

あ、どうもあんたんですw

今回は夜シクレは紅に占領されてなかなか入魂数が増えませんでしたが勝っちゃいましたw
毎回入魂数上位の方いつもありがとうございます^^

夜シクレがないという異常な感じで入魂できなかった人もいるようですがノルマはけして多くはありません。
仕事や勉強、デートとかみんな忙しい中でも一生懸命頑張っている人がいるのでやれるときはやるやれないときはやれないメリハリをつけてやりましょう^^
やり方はどんなことでもいいです。
厳しいなあって思ったら団長に相談しましょう。

祭のことは終わりで

支天なんですけど黒レイアですねえええ~!
ルーツじゃなかったんかい(笑)
すごい攻撃がいっぱいぱい出ていますねwwww

まず必要なスキルを教えます
逆鱗!これないと話になりません
火力スキルも剛撃5以上はあったほうがいいですねw
一閃は1で扇射スキルで組むなら一閃3は必要ですね

毒無効も入りますね私はつけませんが(笑)

回避2もあったほうがいいですねw
攻撃は一瞬攻撃ばかりなのでどうさは覚えていってください
例えば黒レイアが蒼く光って吠えるあとに最初だけなんですけど少し間があいての滑空、突撃攻撃は確定ですね!

笛は開幕攻撃大2回吹く!粉塵がぶ飲みでOKです^^
吹き直しのタイミングは最終変化のときに黒レイアから離れて吹いたほうが無難ですねw

正直言ってディスより楽なのでみなさん積極的に挑みましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿