2014年9月27日土曜日

第77回狩人祭 お疲れ様でした♪

☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

どうもゆあです(´・ω・`)
また少し遅くなってしまいましたが><


第77回狩人祭 ♪♪ヽ(。´゚∀`)ノお疲れ様でした★


今回蒼だったうちは勝ち組となりましたので、
皆作りたかったに違いない!キニオル装備の勝ちクエに行くことが出来ますね♪


しかしながら今回はほぼ夜シクレが回ってこないという事態に・・
いや両軍シクレはありましたけどね!
なかなかシクレ自体に参加できなかった方も多かったのではないでしょうか
朝シクレ6日間ぐらいした気がする・・・


そんな中ですが、毎回頑張って下さる団員さん(人´∇`)有難うございました♪
今回のうちの結果はこんな感じでした!






ざっきー安定の1位ぐっじょぶです♪♪♪
おおー!ONIZOさんが3位にヽ(*´∀`)ノぐっじょぶ!
TONETTOさんも復帰後の祭りで6位ぐっじょぶです☆
期間賞は1日目2日目と4日目
ちょと参加人数や色々でだいぶ厳しい感じにンー...(*´・ω・)
次回の祭り(10月1日からですね・・・)また楽しみながら頑張って行けたらなあって思います♪


今週の目玉は新しい至天クエですね!
歌姫のメインストーリーの続きも出ています
他にも四方が来ていたり・・・
しておきたい方は是非♪




☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
最後にいつものお願い事ですが
団茶での挨拶やクエ募集などのお返事、遅れても構いませんので
よろしくおねがいしますね♪
それと放置場所特に気を付けてくださるよう、重ねてお願いいたします!
☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆




それではルールを守って楽しい狩りを♪
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿