2014年9月5日金曜日

第76回狩人祭 お疲れ様でした♪

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
毎日すみませんゆあです。・゚・(ノД`)・゚・。
それはさておき・・
 
 
第76回狩人祭(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆でした!



結果は負け組・・最近負け組多い気が・・(´・ω・`)
今回のうちの結果はこんな感じでした♪




参加人数が前回よりやや減ってしまいましたが
皆さんグッジョブです☆

今回1位の座を獲得したRINさん!ぐっじょーぶ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

祭り団ではないとはいえ、カンスト目指しているので
イン出来る方は毎回頑張って下さっている事と思います
今回も皆さんの頑張りに感謝((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また次回の祭りも皆でワイワイしながら、楽しんで頑張りましょヽ( ´∀`)ノ


今週は第6回パローネ大航祭ですねー!
すでにうちのザッキーが・・ガンガン疾走中(((((((((○(`▽´)○
ザッキー恐ろしい子・・・・!( ;゚д゚ )(*´Д`)
でるちんとじんちゃんが、今現在個人総合の10位以内にランクイン
結果が非常に楽しみですv応援してますよー☆
パローネはくどいようですが、頑張れば頑張るだけ自分に返ってきます
技巧武器も作れるので、1周はすることをおすすめします♪
皆で募集し合いながら、遊ぼうヽ(*´∀`)ノ


それでは皆さん、ルールを守って楽しい狩りを♪
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

0 件のコメント:

コメントを投稿