2014年8月21日木曜日

第5回パローネ大航祭 (*´∇`*)オツカレサマー

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


第5回 パローネ大航祭 夏パロお疲れ様でした♪
金曜~月曜まで限定配信されていた9・10航路
皆さんされましたか?


ではでは今回も特に頑張った上位5名の皆さんを貼ってしまいます!





ミラー号さん、ザキさん、Booさん、ビュットデルさん、RINさん
ぐっじょぶでした~☆



ポイント稼ぎには10-2航路(烈種4匹) 部位破壊で連戦されてましたね
9航路では、パートニャーの可愛いキリン防具が作れました(*´∀`)
このキリン防具見ていると4思い出す・・かわいいなあ・・・

なお報酬受け取り期間ですので、皆さまお忘れなきように(`・ω・´)



それと、20日のメンテ明けからNPCの優先順位やオン・オフの設定ができるようになってますね!
これは嬉しい~~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
皆さんも是非是非♪
普通に考えるとフォスタが最下位で、その上がパートニャーでしょうかね・・・



あとは至天征伐戦(支店)が開催中です
新しいモンスとか強いクエ来ると、団茶で皆があれこれ考えを話したり
わいわいしてていいですねー^^
そういうふとした時にも、うちは大人数ではありますが
仲いいなあって思ったりします


それではルールを守って楽しい狩りを♪
続きはうぇぶで☆
次回ちょと入団希望などについて、書きたいと思っております

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿