2014年9月14日日曜日

第6回パローネ大航祭 お疲れ様でした♪

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんは♪

やっと涼しくなってきましたねーヽ(*´∀`)ノ
毎度すみませんゆあです!

まずはまた少し遅れましたが、
第6回パローネ大航祭(*´∇`*)オツカレサマーでした☆


なんと今回うちのざっきーことザキさんがPC鯖総合1位を獲得しました・・・!


 


これはすごい、ものすごーーーくグッジョブです!!
5-4航路をひたすら部位破壊込で回していた感じですが
出来るようで、なかなか出来ない事と思います

そんな素敵ー!なざっきーから一言もらいました☆


「付き合ってくれた団のみなさんに感謝です」
 
 

本当に*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


上位陣のビュットデルさん、JINさん、みるきーーさん、Booさんも、本当にぐっじょぶです♪





さてさて、下のあんさんの記事にもありますが
団長からの団メールにもありましたが、今回の祭りノルマは5000魂↑です
いきなり2000も上がった!?と思うかもしれませんが、
デイリーモスが今回に限り200魂であることと(「【祭】超・毎日モス入魂!」の配信)、
これはパートニャー実装からですが
毎日午後12時更新で、魂探しにパートニャーを飛ばすことができますよね^^
それを踏まえて5000魂↑になったので、十分達成できる数値かなと思います
それでも難しい方は、団メールにもある通り、一時的にサブ団への移籍も出来ますので
団長までメールなどで早めにお知らせいただけたらと思います



それともうひとつ



以前からお願いしている事ですが、放置の際は過密区など禁止です
長時間放置になる場合は、団メールでもありましたが
必ずホームで放置してもらうように変更されましたので、よろしくおねがいします!

挨拶に関してもですが、遅れても構いませんので必ず挨拶や募集へのお返事など
大事なコミュニケーションなのでよろしくおねがいします♪


それではルールを守って楽しい狩りを♪
'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

0 件のコメント:

コメントを投稿