はいこんにちわ
先週に引き続き白です
今週は新規のイベもなくネタが少ないです
今週はなんといっても「第79回狩人祭」
今回は勝ちネコということで勝ちクエの配信はないですが
代わりに多数の特典(スタンプ倍押し、祭りP倍増、うまクエ配信等)が、全サーバーの総入魂数で決まってくるやつですね
2億魂で次のパローネの英知2倍とかが告知されてます
今回の剛種シクレ枠はデュラです、うーん・・・?
更にアホシクレ枠は、満を持して再登場の演習ロケット生肉ブルファンゴ!
久々の牡丹鍋・・・早起きは3000魂の得ですよ?
そして、今回の団内ノルマは5000となっております
シクレ予定表もあって、比較的稼ぎやすいと思われます
頑張っていきましょう~!
はい、続いてはこちら「G6実装予定」
ということで、実装予定のものを何個かピックアップしていきます
まずこれ「新スキル」
- 属性特効
- 属性弱点を付いた場合の対象部位への属性ダメージが増加する。弱点特効の属性版
- 反動軽減+3
- 反動がさらに軽減される、反動の上位スキル
- 穏射
- 装填数UPと反動軽減の複合スキル。+3まであること、及び効果よりスキル「装着」の反動版
はいこんな感じになってますね
今までありそうでなかったものが来そうな感じです
次にこれ「新モンス&G対応モンス&特異個体追加モンス」
新モンスは高地に登場予定で、防具には新スキルの属性特攻がつくみたいです
G対応モンスには亜種レイア&レウス夫婦
特異個体追加モンスにはクアル、ナナテスが予定されています
ナナテスはG級ソロ専用モンスの第二弾に、クアルはGになって武器の属性変わったやつ第二弾となりそうですね(第一弾はエスピ希少種で火→炎)(クアルさんは雷→光になる・・かも?)
現状クアルさんが息してないというか生まれた時から息してなかっtですが、このアプデでどう立ち位置が変わるのか楽しみですね
そしてきました「バランス調整」
- 片手剣
- 全モーション値上方修正
- ジャンプ切り、ジャンプ二段切りのSAが回避行動で途切れなくなる
- 無限連斬にSA追加
- 嵐ノ型の通常攻撃に属性ダメージの追加補正がかかるようになる
- ランス
- 全モーション値上方修正
- 全ての突きの初段に持続SAが追加される。これらのSAはコンボ中及び回避行動では途切れない。
- 剣術+2
- 穿龍棍で既に取り入れられている、「2回目の攻撃判定が1回目の攻撃がヒットした場所に発生する」改善が行われる。
- また、以下のアクション時に発生する2hit目のヒットストップの継続時間が短くなる
- 片手剣:嵐ノ型の突き3種
- 太刀:気刃斬り2と気刃斬り3
- 双剣:縦3の2段目、ジャンプ縦回転斬りの2ヒット目
- ハンマー:溜め(大)攻撃、回転攻撃の1ヒット目、回転攻撃の7ヒット目、抜刀攻撃の2ヒット目、ジャンプスタンプの3ヒット目
- 狩猟笛:左ぶん回し、右ぶん回し、つか殴り1、つか殴り2、つか殴り3、叩きつけの1ヒット目、叩きつけの2ヒット目、
抜刀攻撃、斜め上段突き1、斜め上段突き2、斜め上段突き3
SAのなかった武器にSAが追加され、剣術2のHSの時間調整
ランス、片手についてはSAの追加で使い勝手が格段によくなりそうですね
剣術関連は正直使ってみないと・・・というのが多そうですかね
更に穿龍棍の「2回目の攻撃判定が1回目の攻撃がヒットした場所に発生する」に、テコ入れがされる模様
どう変わるのかはまだ不明ですが・・・
さて今回はこの辺にしといてやりましょうか!
ではまた次週~
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