2014年10月31日金曜日

第1回腕相撲大会(仮)

すべての発端はゆあさんの何気ない一言からでした


「わたしぃ、連射機能ついてる人以外に負けたことないんだあ、腕相撲でwwww」

「えー?負けたら罰ゲームー?いいよおwどうせ負けないけどおww」

というわけで、ゆあvs白 のガチ◯コ腕相撲対決!


yua          > ちょとりゅーちゃん
yua          > しくれ終わったら1回腕相撲しよう
yua          > でもまけない^^
Ryuuto       > 練習しないと
yua          > だめw

こんなことを言ってたゆあさんの鼻をへし折ってやりたい・・・

そう思いながら挑んだ腕相撲

しかし操作の方法を忘れていたわたしは敗北してしまいました

そこに現れた変態アカネコえあさん

えあ「おれの屍を乗り越えていけ!」というけでえあ修行・・・

・・・と思ったらあっけなくえあ師匠(仮)を倒し、いざ本番

そして結果がこちら


向かって左のアフロエプロンがわたし白

向かって右の露出アフロおばさんがゆあさん

え?真ん中に誰かいる?きのせいですよ

そう、なんとわたしはゆあさんを倒してしまったのです

そして捨て台詞
yua          > 連射のひといがいに負けたことなかったのにw

以上、シクレあとの息抜きでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿