2014年10月17日金曜日

第78回狩人祭 お疲れ様でした♪

こんにちはー(●。∀。))┛
新人さんが入るたびに団長や団員の皆が私のイメージを新人さんに刷り込んでくれる・・
そのたびになんだか切な有難い気持ちになるゆあです(´・ω・`)
いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★ゴザイマス



第8回パローネ大航祭中ですが皆さんぱろってますかー?
今回も是非とも1周は目指してみてくださいね♪
週末限定航路も金曜の12時~月曜の11時59分まで来ていますので
それも是非に☆
ミルミルの防具イベクエも来てますので、是非団茶で募りながら頑張ってみましょ♪





さてさて!




第78回狩人祭 (●´∀`)人(´∀`●)お疲れ様でした☆




うちの結果は以下の通りです♪










期間賞は2、3、7日めに入ってました(o゚▽゚)o


でるちん1位、グッジョブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜です♪
毎回上位陣にいる皆さんもいつもグッジョブo(〃>ω<)oです☆
リザちんもうちに入団して以来上位の常連じゃないでしょうか(*´∀`*)
そしてそんな中、今回うちで祭初参加のEdgeさんとKiyoさんと李音さんが1P目にランクイン♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
時間があまりない中でいつも入魂頑張ってくれる団員の皆さんにも、毎回感謝ですv
今回はシクレもオール99魂だったので、いつもよりは稼ぎやすかったのではないでしょうか?
参加人数がちょっと少なかった感じはしますが、
今後もカンスト目指して頑張る団として、皆で楽しみながら入魂していきましょー♪


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★
 
仲良く・協力して頑張れる団員さん募集中ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★





☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

ちょっと大事な祭り参加に関するお願いです


以前団メールにもありましたが、一時的なサブ団への移動も可能です
祭りに不参加になりそうもしくは、入魂ノルマが厳しそうな方は
なるべくわかった時点で、できれば入魂祭までに団長までメール是非ともお願いします!

ノルマが未達成の場合は除名となってしまいますので><
事前連絡のご協力、どうぞよろしくお願いいたします^^

☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆



それではルールを守って楽しい狩りを♪
続きは近日公開予定!(あんさんがきっと!)


ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

0 件のコメント:

コメントを投稿