2014年10月14日火曜日

第7回パローネ大航祭 お疲れ様でした♪

+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴

絶賛明日まで祭り中ー!ですが皆さん頑張って入魂してますか~?
のゆあです!

またちょっと遅れてしまいましたが



第7回 パローネ大航祭 (*´∇`*)オツカレサマーでした☆



うちの結果はこんな感じでした♪






今回の上位陣の、ァポさん・ザキさん・ANNさん・TONETTOさん・ONIZOさん、グッジョブでした♪
皆さんも週末限定航路含め1周は出来たでしょうか?
パートナーに新しいスキルも実装されたことですし
GP稼ぎにもまた是非次のパローネも頑張りたい所ですねv





ところでところで!
ただ今絶賛祭りの最中なのですが
今回の祭りは全シクレ99魂ってことですっごく稼ぎやすい!



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 

 
稼ぎやすいけど所々につっこまずにはいられないシクレが・・・
その一番はやはりこのスピードスター!



制限時間ほぼ5分でギルドフラッグ8本を裸で立てに行きます
途中に待ち受ける雑魚モンス痛い・・・><
途中に待ち受ける更なるドドブラとドスファンゴ・・・痛い><というか死亡・・
ギルドフラッグを持っている時点で徐々に体力が減っていくので
まさに真剣勝負&全力疾走ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
団員のJINさんが「これふざけたらあかんやつやん・・!?」と言ってましたが
まさにそう!(;´Д`A ```
超無言になるクエ(´・ω・`)


しかし私含め数名の団員さんは、シクレ配信できっちり3回分しましたね^^
なんだかんだ言いながら参加する団員さんぐっじょぶ☆(しなくてももちろんOK!)
でもこれ4人いないと厳しいので、3人PTで@1生贄イン待ちとかありましたね( '∇')ウフフフフ



なんだかんだ色々ありましたが、入魂は明日のメンテまでです!
最後まで皆で仲良くヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ楽しみながら入魂しましょ♪



ではではルールを守って楽しい狩りを♪
続きはたぶん近日公開☆

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿