2011年2月6日日曜日

SS撮影

団HPのTOPを飾るSSを撮るために、本日集まってくださった方々ありがとうございました
残念ながら来れなかった方も次回またやろうと思いますのでその時は時間あれば来てくださいね
今回はラスタ酒場・キャラバン・団部屋の3か所で撮ったのですがラグの関係上、何回も「あ!後ろ向いてるから一度動いて」の連発でかなり時間がかかってしまいました;;
ただ苦労した分なかなか良いSSが撮れました!
猟団部屋で撮ったSSを後で見直した時おもわず笑いが出てしまいwww一番目立つ所に何か変なのが写ってましたw
↓ ↓ ↓

答えはSeven Starsさんの股間です(/ω・\)チラッ

PS:団員紹介のページを作りましたがまだ中身は何もないのでこれから地道に各団員を盗撮していきますのでしばらくお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿