2011年2月9日水曜日

今週は登録祭!

来週より第37回狩人祭がはじまります!
前回の完全勝利に続き今回も気持ち良く勝ちたいものです
ところで今回から祭りPの交換に古龍種や変種Ⅲ素材が追加!古龍種の尾100P・古龍種の上翼500Pで交換でき、今回は3倍ですからカンストで12000P貰えます
最近全体で祭りが少し盛り上がってない雰囲気だったので、この追加により活気づくといいですね

いつもと同じような入魂対象ですが、シェン20魂!これはおいしいのか?イヤイヤ結局のところはいつのもベル入魂になるんですよねw毎回ベルは占有でとられてるので、たまにはベルを占有したいですね


猟団員大募集!!

現在42名在籍してますが、毎回30名前後で入魂を頑張っています
今回から祭りも盛り上がる?と予想しておりますので、猟団員大募集中!入魂大好きな方はもちろんの事、上位を目指したいって方など入団大歓迎です
まずはワイルド10にやって来てください
「メルヘン」「poko」「ゼナ」「英雄」「まァ君」「Cruz」この5人の誰かがいますから話しかけてください
特に「poko」は少々変態で各地に出没しますが、いきなり話し掛けられてもストーカではないのでご安心ください

1 件のコメント:

  1.  久しぶりにモンハン情報チェックしてたら、ブログを見つけました^^狩人祭の奮闘も含め、頑張っている内容に感激しましたぁ!最近は海外ばっかし行っててログインしてませんが、陰ながら応援していますよ~OFF会なんぞをやる時は声かけて下さいね^^                  ナカジー

    返信削除