2011年2月27日日曜日

師弟とはいいものだ




ある2人の会話が聞こえてきたので少し記事にしてみました(登場人物:左が白・右が緑)


白) ねーねー師匠少し相談なんですけど・・・

緑) ん?どした??

白) どうして僕たちって地雷って言われるんですかね・・・

緑) オイオイ!僕達ってのはおかしいだろう!地雷は白だけでじゅうぶん^p^
緑) 以上!

白) たしかに僕はクエでよく乙りますけど、このフルクシャを完成させるぐらいクシャを討伐したんですよ

緑) 今時フルクシャなんて時代遅れだぞ!俺みたいに秘伝防具作ってみろよ

白) さすが師匠ですね^^         
白の心の声) また自慢がはじまったよ^^;どうせその秘伝防具作るのに5万乙ぐらいしてるくせにw

緑) 白も早くオレンジネームになって秘伝防具つくれよ^^
緑) 以上

白) はい!           
白の心の声) 名前はオレンジでも中身は緑なくせしてwそれに以上!のネタもう飽きたんだけど^^;



まれにこんな会話が楽しめる銀色の翼second団員募集中です!
 

1 件のコメント:

  1. 白というのは地雷です^^
    緑と言うのはHRとPSがマッチしてないことを言いますw
    ちなみに白(Ryuuto)はけっこう腹黒いので別名パンダ君に言われていますw

    返信削除