2011年2月27日日曜日

突然の訪問者

拠点でボ~としてた所フリーダムから突然の訪問者がありました
ウチの団長を訪ねて来たらしく、その会話の一部をw



マッスル > 銀色と仲いいんかおみあら 
マッスル > ココに来たのはおまいではなく銀色団長に用があってきたのだが・・・
マッスル > まあいい
マッスル > ちょうどいいわ、見せしめじゃw
マッスル > ついさっき我が精鋭チーム「MON」を結成させたとこじゃ
マッスル > 対銀色チームなのだが
メルヘン > マンスルさん何か用ですか?
マッスル > んあ?
マッスル > メルヘンとやら、もしや君が銀色の団長かな?
メルヘン > そですがなんでしょう?
マッスル > はじめまして、わしはマッスル閣下w
メルヘン > はじめまして~
マッスル > なあに、先日の祭の健闘を称えようと思ってなw
弥 > マッスルさんが銀団に入りたいとのことなので^^
Ryuuto > ええええええええええええええ
poko > wwwwwwwwwwwwww
メルヘン > ありです^^
メルヘン > マンスルさんも入魂頑張って下さいよ^^
マッスル > もはや、3鯖最強はお主達銀色の翼であろうw
マッスル > ふんwいうわいw
メルヘン > ^p^
マッスル > そこでだ
マッスル > 銀色を正式に3鯖最強の団にするためにも!
マッスル > 我が、マッスルファミリーに是非はいってもらおうと思ってのう
メルヘン > おおお!
メルヘン > 遠慮しますね^^;;;
マッスル > 遠路遥々フリーダム1から来たわけは
マッスル > おまwwww
マッスル > ふむ
マッスル > どうしてもわしの仲間にならん・・・か
メルヘン > 残念ですが・・・
マッスル > ククク・・・w
メルヘン > 遠慮しますね^p^
マッスル > しょうがない・・・・メルヘン君・・・・
マッスル > どうだね?
マッスル > どちらが、3鯖最強の団長か雌雄を決そうではないか
メルヘン > マンスルさんどぞw
マッスル > マンスルじゃねえ!!
Ryuuto > 今更突っ込んだwww
マッスル > ククク・・・なかなか威勢がいいわいw
マッスル > 勝負だ!メルヘン!!!
ゼナ > マンスルさんの勝ちでいいんじゃないのw
メルヘン > うむ^^
マッスル > ふむ
マッスル > このわしをなめるなここは実力を見せる為にも
よしやん > マンスルおめでとw
弥 > マンホールさん、おめ~
マッスル > ここでおまいを討ち取る!!!
マッスル > むむ・・・それでいいのかおまいたち?
ゼナ > マンスルさんが3鯖最強でいいでしょw
メルヘン > ですです^^
マッスル > そうか・・・ならばよし!!!
マッスル > 銀色団長が認めるのであれば・・・よかろう
マッスル > そうだメルヘン
マッスル > 今度3鯖猟団長会議やるから 君も参加してくれよ
メルヘン > どこが参加するんです?
マッスル > かりぴとやらインペやらそのへんの有名どころだな
ゼナ > そして開催当日会場に現れたのはマンスルさんだけだった・・・
弥 > いつものことですね^^
マッスル > うるへーよ!wまあいい
マッスル > 勝手にフレ録させてもらったぞ
メルヘン > どぞ^^
マッスル > 話はここまでだ
メルヘン > 私は違うとこに登録しておきますね^^BLw
マッスル > てんめwww
メルヘン > ジョークよマンスルさんw
メルヘン > また遊びましょう^p^
マッスル > おまいわしより目立つんじゃねえ!!w
マッスル > わしより面白い事言うんじゃねえ!!
マッスル > まったく・・・
マッスル > では、全員解散!散れぃ!!!
マッスル > 話は終わりだ


だいぶ抜粋はしましたがかなり笑わせてもらいましたw


その後・・・

マッスル > 下々の諸君、こんばんわ!!!!御存知マッスル閣下でございまーーーっす!!
マッスル > フリーダム1にて秘伝書防具一式を着ての集団SSを撮影する!!!


面白そうなので行ってみましたw

なかなか大勢の人が集まっていたのでビックリしましたよw
たまにはこんなのも楽しくていいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿