2011年2月4日金曜日

ようやくシーズン10

先週のたっぷりクエも終わり、ようやくシーズン10って感じですね
今回のアップデートでは嵐の型実装で((o(´∀`)o))ワクワクしながら色んな武器で試してみました
各武器性能が上がったのもあれば残念ながら下がったのもあります
すべての武器をまだ試してないのでこれからもまだ楽しみのある所でありHCモンスターも毎週追加
個人的には今までのアップデートよりも長く遊べていいんじゃないかなって思います

シーズン10になりいくつかの武器種弱体がきて、双剣の無限乱舞ができなくなり
ライト・ヘヴィーの毒麻痺弱体、この毒麻痺弱体は予想以上に弱くなっていてちょっと驚きました
今まで通用してた狩方がシーズン10からはちょっと厳しくなっていて、そのなかでも毒弾を使うスナイプは完全死亡ですね
剛ナナスナイプで弾が足りなくなる!(もっと煙り玉で稼いでたらよかった)って思ってた人の
救済的剛ナナの討伐方法がなくなった所・・・巷でSR弓のオーラアローで剛ナナスナイプができる!
これはちょっとどんなものだろうと試してきました




感想では爆撃オーラ強すぎwww

スキルは剛力なし暴れ撃ちなし連射とランナーさえあればいけるみたいですね
爆撃ビンを使うのでSR600まで上げないといけない事が唯一の欠点ですかね


今回は1人さみしく動画を撮ったのですが次回からもどんどん載せていこうと思いますので、みなさんご協力よろしくお願いしますヽ(・∀ ・)ノ

1 件のコメント:

  1. A.I.R.2011年2月6日 0:02

    強化前剛弓でSR500でもOK

    返信削除