2011年2月23日水曜日

第37回狩人祭結果発表!!

会心の2連勝!!


第37回狩人祭みなさんお疲れさまでした
全員の頑張りで見事!勝つ事ができ、なおかつ期間賞も6つ・狩猟賞獲得と紅組で圧勝できました
なによりも今回は赤騎士さんと同じ組だったんですが、なんと赤騎士さんよりも期間賞を取れたのはうれしいですね
今年に入って2連勝&1位と言う事でなかなか流れが良いので次回もこの調子で突っ走って行きましょう!







現在43名在籍で今回の祭りは31人で挑みました!全員ノルマ1000魂は早い時期に達成してましたのでgjです
そのなかでも、1万以上入魂者のコメントを頂いております

1位 まァ君  
「1位は当然だぜ!次回18Kまでならいくよ」
  
2位 メルヘン 
「俺が2位にいる時点でおかしいwしかしながらまだ若い者には負けん!」

3位 A.I.R   
「俺が3位にいる時点でおか(ry 1位確定かと思ってたぜ^^^」

4位 poko   
「彼氏【よしやん】の支えがあったので頑張れました^^」

5位 Boo    
1位を目指せる団に入ったので次回は団内でも1位を目指します!どうもです^^

6位 英雄    
「早くラヴィやりたよぅやりたいよぅぅぅ」
 
7位 Ryuuto  
「上翼につられましたってのは建前で本音はANNさんに負けたくなかったです^^と言うか負けるわけないですけどねw」

※できるかぎり本人のコメントを再現しております・・・・一部捏造アリ
(´・ω・`)



猟団韋駄天部門 

21位 A.I.Rさん・ANNさん・twon@さん・タモリンさん
猟団韋駄天は評価Sを獲得でき21位です!ただ不具合で2名しか表示されてないですけど、twon@さんとタモサンも参加していましたのでココでお知らせしておきますね



個人韋駄天ライト部門

61位 英雄さん
64位 メルヘン団長
69位 A.I.Rさん
数回トライしてここまで順位いったのは凄いですね
ちょうど1ページにまとまって入賞してくれてありがとうございます^^編集が楽でしたw



個人韋駄天太刀部門

36位 Cruzさん
前回3位のCruzさん今回はある失敗をしてしまった為に36位になったそうです><何を失敗したのか団長に聞いた所・・・HOTを飲んでお腹の調子が悪かったそうです



0 件のコメント:

コメントを投稿