2014年4月30日水曜日

イカのことは嫌いでも俺のことは嫌いにならないでください!!


 バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

怖い夢を見てぎゃー!と叫んだらリアルにぎゃー!と叫んでてびっくりしたゆあです!
午前5時25分の出来事でした(自分でびっくり
窓の外に赤い服来た女の人が立ってて・・こわかった・゚・(ノД`;)・゚・


統合の補償全部盛りweekいかがお過ごしですか?
あ、もう明日メンテですね(;´Д`A ```
フォル珠作りまくった団員さんいっぱいいたみたいで(私はまだですが
水大・剛撃・属強等々&砲術士が消えた!夢のフルスキル構成が実現しているようで
いいですね~^^征伐がうなりますね♪
他には新しく追加された武器、穿龍棍に夢中な団員さんもいっぱいで、
全部盛り&ブーストなんかで一気にSR999にしたりGSR上げたりmmしたり!
飛んだり跳ねたり殴ったりですよ!!!



そんな中・・・・・


ついに来た・・・・・・・


まさか・・?こんなに???もう!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

じゃーん
 



皆なんとなく予想はしていただろう我が銀団一の秘伝大好きっこといえばBooさん☆
大秘伝なんて当たり前!4色づつ集める、それがBooさん!
でもほんとびっくりしました・・・まさかもうすでに穿龍棍の大秘伝を着ていたとは
本当にGood Job!∑d(゚д゚*)ですぶうさんv
製作日数は3日だそうです^^すごすぎるう~~~~~~
皆もぶうさんに続こうヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
ちなみにぶうさんは常に猫装備なので、滅多に素顔を拝むことは出来ません


「顔出しNGなのよ?」


お願いしたらOKしてくれました♪ぶうさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
あ、右クリ禁止ですよ!!!!!!!!(嘘



次にご紹介する商品・・じゃない人はこちらヽ(=´▽`=)ノ
銀団の副団長のA.I.Rさんこと、えあにゃんです!




えあさんもぶうさん同様ロビーが常ににゃんこな猫族な方ですが
今回特別にブログにその下のアフロをさらしてくださいましたv
まあ、注目すべきはそこではありません
なんとえあさん、秘伝を・・・秘伝防具を・・・ついに珠に・・・!


「団長、俺イカを卒業します(アイドル風」




秘伝防具を珠にするって相当勇気がいるんじゃないかなと私は思うのですがどうでしょうか?
だって今でこそ簡単に集まりますが紙
私もガルルガ崖下とかで弓の紙集めた人ですが、もっと昔は1クエで1枚だったんですよ・・
優先依頼とかもちろんなかった時代です
団長やえあさんは絶対その世代なので、この珠化・・の際は
その製作の日々のあれやこれやが走馬灯のように駆け巡ったに違いないσ(-ε-` )

うーん、とにかくえあさんもGood Job!∑d(゚д゚*)ですv
皆もえあさんに続こうヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪



いや~色んなネタがあっていいですねv
「生きてるだけで毎日ネタでそ?ゆあは」とか
いつも団長に言われますが、いやいやそんなことはありません^v^;


そんなことはありませんたぶん(´・_・`)


自信はありません(´・ω:;.:...




ではでは!
続きはうぇぶで☆
皆でルールを守って楽しい狩りを(∩´∀`)∩わ~い♪

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

0 件のコメント:

コメントを投稿