2014年5月7日水曜日

バルカンとグークとわたし(´・ω:;.:...

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

わたしもはやく皆のようにあひるかぶりたい!ゆあです!
うちの団のあひる率が上がって来てますね~~うらやましい><

そしていつのまにかもうメンテ
メンテ明けたら入魂が始まりますね♪
祭り団ではなくなったとはいえ、上位入魂団員でいつもなんとなく入魂競い合ってる気がするのは
やはり廃人の性でしょうか・・(負けたくないっ プルプルッ

あと今週は皆極征バルカン三昧だった感じでしょうか☆
ミラ3兄弟・・・のやんちゃな二男ですね?
私的には、ルーツは長男ではなく、おじいちゃんなんですけどね(白くて髭生えてるから
1000超えると地形ダメージが・・というかんじで、
ずっとコンで飛んでいればなんてことはと団茶で聞きましたが

(´・ω・`)ウン・・・

地形ダメージ無効などのスキルがなかった私は
なんとなく忍者が水面を走るため、
沈まないうちに左右の足を出す的にダッシュしてみましたが、
地形ダメージには何の効果も・・・得られませんでした!



さてさてところで!
うちの団のぷりりんこと、Primulaさんが
とっても可愛いラスタ装備を作ってくれました☆



早速一時ラスタでお借りしてクエに行きましたが


どうしようかと思うぐらいに可愛いwww

すごい面白かったですw

グーク参上!


グーク急に脱ぐ!!!
 
 

そして剥ぐ!!!!!
 

脱いでも可愛いvぷりりんラスタ、見かけたら是非連れてって見てください☆




ではでは最後に!コピペこーなーですよゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




赤魂効果
1、自分攻撃+15
2、味方攻撃で2分+30
3、青から殴られると、2分間 自分+15 防御100 攻撃時めまいおこす

青魂効果
1、自分防御+50
2、味方の状態異常解除
3、赤から殴られると、自分+30 防御50

モンス攻撃1/4でダメ1
これ両方でるってことじゃぬ?
全部足し算していいなら 攻撃60もあがるお(´・ω・`)?

ゆあっち!
ブログネタできたね^^


赤喝と青喝同時に発動して 同時に発動してる人と殴り合えば強くなるよ! でいいやw

以上!
・・・・が大好きなえあにゃんからのブログに書いといてね☆指令でしたヽ( ´∀`)ノ
回想シーン風にお願いします^v^
このような有意義な記事は私には書けません・・なので
えあにゃんまたよろしくおねがいします^^



ではでは、続きはうぇぶで☆
ルールを守って楽しい狩りを♪

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

0 件のコメント:

コメントを投稿