2014年4月14日月曜日

G素材1%クエですよ奥さん!

こんにちわこんばんわ(p。・∀・q)(p・∀・。q)

この度、銀翼のももいろアイドルゆあさんが更新する団ブログを影ながら応援(担当)させていただくことになりましたじゅりりんです│・ω・`)ノ


最近はなぜだかエビが流行っているそうで、語尾に「~えび!」とつけたり、先日もゆあさんがセクシーゴージャスなエビ装備に着替えてロビーで踊っていました^^
Primulaさん曰く、「しっ!見ちゃいけません!」



さてそんなゆあさんが先週言っていましたね。

「入手しづらい!なかなか連戦だるい!><
                   G素材1%クエですよ奥さん!」

G級秘伝への導きシリーズ!!
 
     ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
 
 
 
G級1%素材の救済クエは初めての配信ということで、皆さんそこそこやったかと思います。
中にはこのために課金して会社休んだけれど体調崩して・・・なんて方も。わたしもイン率が低いながらも団員の方々と素材集め頑張ってきましたが・・・うーんなかなか出ないものですねぇρ(・ω・、)

他の団員さんはどうだったのかな?と気になったのでちょっと感想を聞いてみましたw



‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


メルさま     > 基本5%だからそこそこね

A.I.R.さん     > 今もクックやって耳でたぜ。体感 5回やれば1個くらいでそう

Booさん     > まあそこそこ。30↑は確保してたからなw

yuaさん      > うーんわたしはあんまりー;

Ryuutoさん   > 俺はそこそこ出たよー

SINさん     > うまうま^p^

もつさん      > ぼちぼち。3が最大かな多分

クレアさん     > やらない!(17回やってレウス1個だけでました^^)

ミラー号さん   > でるよー

★リオン★さん  > 結構出ました。
           1回で3個とか・・・出ない時は連続して出なかったですがヽ(´ー`;)ノ

Keitさん      > 1回もやってなーい^p^

ドンタコスさん  > G級秘伝でまだ出てませんorz


‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



こう聞くとみなさん結構出ているようで、羨ましいかぎりです・・・
基本報酬確立は5%だそうですが、個人的にはもっと確立低いような感じがしました(;ω;*)
でもクレアさんと比べたらいいほうなのかな、なんて・・・w

ちなみにそんなクレアさん、
GSRPたっぷりてがーをやり続け、5つ目の武器種が999になったそうです|ョ・д・)ワーオ.....
あ、Booさんのほうは4つがカンスト、2つが600以上ということらしいですよ。
皆さんすごいですね~(*´・v・`)


そしていよいよ今週の4月16日(水)メンテ明けから1週間はサーバー統合作業期間となりますね。この間のプレイデータが引き継がれないというのは、昨年のサーバー統合と同じような感じなのでしょうか?

気になるイベントの方は、MHF-GG大型アップデート時に「穿龍棍」が入手できるイベント、プレイした実績に応じて後日褒章がもらえるイベントなどが配信されるそうですね。(今調べて知りました・・・)

イン率はあまり多くないですが、穿龍棍が入手できるイベントくらいはやっておこうかなと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿