2014年4月25日金曜日

ついにGGになりましたよダンナ!

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんにちはー♪

ガリガリ君とろりんシュークリーム味で当たりが出てはっぴーなゆあです!
前回のじゅりちゃんの記事にエビが流行っているらしいとありましたが、
一日で終わってしまいました|ω・`)ショボーン
でも乗ってくださった団員さんの皆様ありがとうございましたv
エビの人を振り向かせるまでに至らなかった事だけが無念だ財前五郎(ちょ古・・



さてさてGGへ大型アプデしましたね☆彡
なんか一気にすることが増えて、私は頭がなかなかついていけておりませんが
団員さんは皆さん本当に楽しそう!テンション(´∀`∩)↑age↑な気がします♪
GGといえば、色々新しい事が出来るようになったり
新しいモンスが実装されたりしていますが、

注目はこの2頭!!!あ、いやふたり^^
みらっちことミラー号さん&もっちこともつさんコンビ←デス





★まずは1人目のご紹介★
みらっちのこの装備は団員さんのぷりりんことPrimulaさん原案のラスタ装備デス^v^
この見た目にどうしても拘りたい思いがついにラスタ装備として不足なしな感じに
なんというへんt・・紳士っぷりかっこいい~~~~~!!
ラスタ枠3枠空いていたようなので、ここでさりげなく宣伝するつもりでしたが
即日完売┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!御礼となったようです^v^v^ぐっじょぶw
この紳士が自分の至近距離にずっといるとか・・(*´д`*)ハァハァ



★次に2人目のご紹介★
前々回のブログで書いた気がする4色戦士(またの名をエプロン戦士)もっちです☆
赤イカより強いんやで!!(本人談
見かけた際はどうぞ暖かい目で見守ってあげてください////////
でもこの4色戦士・・実は私団員さんナンパの旅の途中何人もお見かけしたんですよね
実は意外といるのかもしれません
今度是非4色戦士ココ!で募集してみてください
4人とかすぐ集まりそうな気がします!



それからうちの団員の松実玄さんがついにSRからGRに!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今はGモンスの参加制限なんかもないので、
どんどん行きたいモンスに行ってみて下さいね^^
団員さんもどんどん捕まえてみてくださいv
RyuutoさんとかりゅーちゃんとかしろちゃんとかRyuutoさんとかとかとか







ではでは続きはうぇぶで☆ポチリ
ルールを守って楽しい狩りを♪
ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

1 件のコメント:

  1. しろちゃん2014年5月25日 23:57

    いつの間にか俺の名前がブログに出てるwwww
    久々に覗いたらびっくりしたぞ( ´・ω・)
     

    返信削除