2014年4月10日木曜日

題名が思いつきません(´・ω・`)


( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
毎日適当に頑張ってる(・・・)気がしますゆあです^v^

前回の祭り中のノノシクレで、
うちの副団長の空気さんこと、えあえもんに私がどらやきはお好きですか?と聞いた後の一コマ
あんこは嫌いじゃないんだけど・・のくだりから・・・


A.I.R.       > あんことおっぱいどっちとるって聞いたらおっぱいの人挙手お願いします!!
ミラー号     > ノ
Primula      > ノ
バイオ       > ノ
★リオン★   > ノ
まっすん     > ノ
もつ         > ノ
LEON     > ノ
Primula      > ちなみに大小どっちもいけます!(`・ω・)ノ
A.I.R.       > ドヤ(´・д・`)
Keit         > (`・ω・)ノ
yua          > おっぱい派圧勝(゚д゚)でもわかりますうう
ミラー号     > あんこはなくなるけどおっぱいはなくならないんだよ!!


まあ・・・デスヨネ!?
団員さんの結束の強さを見た!!
心の中で挙手されていた団員さんも少なくないはずだ(。-∀-)
ミルキーはママの味ですよね



さてさて勝ち猫2.2億魂入魂突破ってことで、褒章祭で皆のやる気が増して・・・ますね☆
先週の目玉はGサブクエや、なわぱり・劇毒(剛チケ)などでしたが
今週は入手しづらい!なかなか連戦がだるい!><G素材1%クエですよ奥さん
おや・・なぜかミドが見当たりませんが、運営様の不具合でしょうか・・・?
ミドこそいないとって(めんどい割に出ない)気がするんですが・・・・・・・
あとはG装飾品のクエに金レイアちゃんがいます♪
金レイア意外と連戦してない方も多そうなので(私だけかな・・・)
この機会に余裕がある方は是非^^
まああまりルナ珠いっぱい作りまくる方いなさそうですが・・・
このクエのいいところ、オムニス晶石が報酬で出るとこな気がしてます!


次はうちの4色戦士のことでも書けたらいいなーと思います♪
「赤1色より強いんやで・・・;;」本人談


今日も何も有意義な記事はなかったですね(´・ω・`)
ではでは続きはWEBで☆
ルールを守って楽しい狩りを♪
( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿