2014年3月22日土曜日

3連休ですねえ♪

(=・ω・)ノ=・ω・)ノ=・ω・)ノスペシャルこんにちは☆
真面目に何かやらかしてしまうのをどうにかしたいゆあです。
気のせいか、団員さんの中には狩りコでもないのに
リアルラックを常時発動させるひとがいるようですね・・・
(特別報酬枠またキタわーとか・・・・)
まあ団長も1クエでHC素材とか3個引きよくしてるので(;´Д`A ```




さてさて^^
時折団長からメールが届くかと思いますが、
どうか必ず目を通して下さいね♪
新しい団員さんが入りました~とか、
団内でのこととか、色々と書いてあると思いますので!

基本行動は自由ですが、折角同じ団の仲間になったのですから
仲良くできたらなって思います☆
それから、インした時の挨拶に「イン」とか「IN」とか
わかりやすくするために、インの2文字をお願いします♪




ところでもうすぐ入魂祭が始まりますね
今回は勝ち猫ということで、公式HPに全てのシクレの日程が載っていますので
これやりたい!とかがわかりやすいかなと思います♪
毎回ですが、日曜の朝シクレはうまうまなので、
参加できる方は是非v
祭り団ではなくなり、ほぼ縛りのようなものがなくなりましたが
シクレ回す方も結構いるので、団内でもシクレ募集がかかるかと思います^^
特に誰かとする予定がない方は、思い切って乗っかってみてください~!
もちろんソロで回すのもおkです
でもどうせするなら、よかったら是非皆で回しましょ♪




それでは☆ルールを守って楽しい狩りを☆

"(@´▽`@)ノ"""

0 件のコメント:

コメントを投稿