2013年5月16日木曜日

祭結果w

こんばんわ!ANNです
祭お疲れ様でした!入魂頑張りましたでしょうか!?

私はいつものようにマイペースで頑張りました^ー^(目標の1万声できずに苦笑)
勝敗は見事勝ちましたw

今回の祭(シクレ)はG級モンスターが出たり、G防具に必要な素材を持ってるモンスが出てました。

今回2万超をしたのはyuaさんです!
団員全員から怒涛のいじられ楽しそうなyuaさんでしたがやることはやってますね!
そんなyuaさんはすばらしいです!褒めたいと思います。

全体的に入魂数少なかったですね。みんなモチベが低かったのかもしれませんね><

メンテあとには新しいGレイアのフロンティアクエが出てますねw
G素材がたっぽりでる・・・・・・
運営がますます迷走の道へと突き進んでますが期待せずにGR上げや防具珠作りに頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿