2013年5月26日日曜日

団員様増えました^ー^

どうもANNです。
新しく入団者が入りました^ー^
ジャムさんとalfineさんとElrainさんの3名が入団されました。
これからもよろしくお願いします(^人^)
altineさんは復帰して間もないので団員さんはいろいろ教えてあげてください!
それと積極的に誘ってあげてください!
新しく入団された方もいるのでもう1度言っておきます

まずインアウト時は挨拶をしましょう!
団員さんが募集しているときや何か質問しているときは返事をしてあげてください。(最近できていない人がいます)
インしてすぐに野良行く人がいますが少し様子みたり募集してみたりしてから行ってください
とりま注意ごとはこれで終わりとしてw
ANNが作ろうとしてる装備をご紹介します^ー^

カフ:                   聴保カフⅡPA1 ●
武:                   文鎮珠G ○ ○
頭:クックGFヘルム     Lv7 157 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 
胴:ヘッジGFメイル     Lv7 259 ギザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:御神楽GF【篭手】    Lv7 276 御神楽剣珠GF ザザミ剣珠GF 
腰:ヘッジGFフォールド   Lv7 249 ファルノ剣珠GF ザザミ剣珠GF 
脚:ディボアFXグリーヴ   Lv7 151 ザザミ剣珠GF 護身珠G 文鎮珠G

防御力:1093 火耐性:-4 水耐性:-2 雷耐性:-4 氷耐性:1 龍耐性:8

発動スキル
見切り+3,剛撃+3,龍風圧無効,高級耳栓,砥石使用高速化,一閃+1,ガード性能+1,睡眠半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,一匹狼


ハンマーでも担いでみようかと思ってますww
まあまぞいですが頑張って作りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿