2013年5月7日火曜日

明日から入魂祭

どうも~最近双剣がおもしろくて剛テオで3乙したANNですw

minamiさんが入団されました。みなさん仲良くしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日からMHFG始まってからの祭が開催しますねw

今回は新モンスターも入魂対象になってますね。
けっこう高いのでみなさん嫌になるほど狩ってください(ΦωΦ)フフフ…
ポカとヒジキとファルノックあたりですねw

僕は今度こそ入魂1万行きます

団長とゆかいな仲間たちの代表4名に意気込みを聞きましたのでご紹介します。

団長メルヘン殿は「ひじきのみ^^;
コウチュウ殿「過ぎ去ったことは夢と同じ。夢は時とともに過ぎ去っていくもの」

桃色アイドルyuaさんは「ヽ(`Д´)ノウワァァァン、入魂一番頑張る!はるたんには負けない!」

私ANNは「楽しく入魂してみんなで全力で1位を目指して頑張っていきましょう。今回銀翼で初めて祭参加する人はわからないことがあれば団員さんに聞いてください!」

私だけ一言ではありませんでしたが^^;団長はあいかわらずですねw
桃色アイドルさんは今回本気で1位を狙ってる感があって私からしたら尊敬しますね!^ー^

コウチュウさんは・・・・・・
うん、頑張る感が出てますね^^;;;;;

今回新しい動画を取って載せたかったですがいいのが取れなかったので今回は載せれません(´;ω;`)
とりあえず入魂がんばりましょう^ー^

yua「私頑張る!みんなも入魂を頑張ってね♥」

1 件のコメント:

  1. PCの調子やらアップデートが上手くいかないやらに加えてリアル事情でしばらくin出来なくなりました。
    なので団から蹴っておいて頂けませんでしょうか。
    せっかくの祭りに水を差す形(でもない?)になり申し訳ないですがよろしくお願いします。
    短い間ですがお世話になりました、ありがとうございました。

    返信削除