2013年5月31日金曜日

♪DZANさん・alfineさん・☆キルアⅦ☆さんが入団しました☆♪

新しくDZANさん・alfineさん・☆キルアⅦ☆さんが入団しました。
みなさん暖かく迎えましょう~。今回も新規の団員さん3人からコメントをいただきましたよ~

DZAN
試しで今回入魂するという形の加盟です
alfine
復帰したばかりで浦島状態ですが、マイペースにやっていきます。現目標はSR入り。メイン武器は大剣・ハンマー
☆キルアⅦ☆
最近、仕事が忙しいながらも入魂祭はたのしみです。足を引っ張らない程度にがんばるぞ~w


もうすぐで祭りです。みなさん楽しくワイワイ入魂してサーバー内1位狙いましょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿