2013年5月25日土曜日

覇種武具を作ろう!

どうもANNですw

ふと思ったのでブログに書きます。
MHFGになってG級が実装してからGモンスばっかりしている気がしますが・・・・
まだG級にいけてない人や覇種武具が少ない人がいますね(´・ω・`)

私もその1人なんですけども野良でいろいろな募集が多くて怖くてついていけない人達のために団としてどうすればいいのかもしくは今何を作らないといけないのか?わからない人がいるので
まずは覇種武器や防具を作りましょう!
ってなことで5月27日月曜日から約2週間ほど覇種強化として覇種モンスをやって素材を集めていこうと思ってます^ー^

夜がメインとなりますが作りたい防具や武器がある人や何をすればいいのかわからない人は参加してください^^
もちろん強制ではありません!ので参加したい人は気軽に私ANNに言ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿