2013年2月14日木曜日

今週の天嵐の導き

どうもどうも、またクロノです。
さて、今回は今週毎日来ている天嵐の導きについての書き込みをしたいと思います。
といっても初日の分は書くのが遅れまして投稿できませんでした 笑


この中で新しく配信されるのを赤文字にします。
【クエスト配信スケジュール】
2013年2月13日(水曜日)定期メンテナンス終了後~2013年2月14日(木曜日)11:59 天嵐への導き【鎌蟹】
2013年2月14日(木曜日)12:00~2013年2月15日(金曜日)11:59 天嵐への導き【鋼龍】

2013年2月15日(金曜日)12:00~2013年2月16日(土曜日)11:59 天嵐への導き【氷狐竜】

2013年2月16日(土曜日)12:00~2013年2月17日(日曜日)11:59 天嵐への導き【桜火竜】

2013年2月17日(日曜日)12:00~2013年2月18日(月曜日)11:59 天嵐への導き【眠鳥】

2013年2月18日(月曜日)12:00~2013年2月19日(火曜日)11:59 天嵐への導き【ドスランポス】

2013年2月19日(火曜日)12:00~2013年2月20日(水曜日)定期メンテナンス開始まで 天嵐への導き【桃毛獣】
桜火竜は優先で下位・上位とありますが奇種は優先モンスターに入ってないのでこれはおいしいクエストですね^^最近では覇種防具のキリンFXシリーズやアルゴルFXシリーズに使うなど用途が広がってる素材です。これは是非とも入手しておきたい。

ヒプノックも天嵐の導き初出演!下位・変種と優先モンスターに入っていて紙集めには最適なモンスター。しかも、下位素材はNポイントなどで交換可能。なので上位の素材が持ってない人が多いのでは?自由区でも「HC上位ヒプノック」の募集がちらほらっと見えますしね。

来ました来ました!ドスランポス!剥ぎの回数が2回と優先モンスターに入ってなく素材があまりない人はたくさんいたじゃないでしょうか?しかも最近実装されたアルゴルFXシリーズに上位・変種素材が要求されていてこちらも自由区で募集が見られますね。


それでは今週もよいMHFライフを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿