2013年2月7日木曜日

G級武具を獲得せよ!

祭お疲れ様です。最終日期間賞超gj
先日HGUCジュアッグユニコーンverを買って友人の車に忘れたままの空気です。


1、
G級武具を獲得せよ!キャンペーンの期限が迫ってます。
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hasyu/index2.html#tabList

簡単に言うと3月21日メンテまでに覇種6種の素材を使った武器と防具1種類ずつ
入手しておけって話です。まだ最後の覇テオはきてませんけどね。
来月なってからあれもこれもじゃ厳しいかもですので、
特に新人の方の中で目指したい方いましたら団員誘って素材集めてください。

入手できるG装備ってのが限定らしいのです。二度と手に入らないかもしれない。
と思わせておいて同一性能の装備が課金ででちゃいましたー^p^とかあるかもしれないし。
G級ともらえる装備は我々にも未知ですので、必要性についてはしりまへんヽ(´・ω・)ノ




2、
土曜日ミラトリCP&色集め開催予定の模様です。
(詳細時間はまだわかりません)
今から明後日のための装備は間に合わないかも知れませんが、可能な限りなんとかするので
必要な方、なるべく都合つけて参加お願いします。

正直色集めしたせいで覇種6種間に合わなかったとか言わせたくないんで全力で進めますが、
古参が今まで数十倍の時間かけてやってきたのも事実なんで少しくんでください^p^
都合のつく範囲で便乗お願いします。



3、
色集めも覇装備も上々の方は新人さんの手伝いもそこそこしてもらいつつ
マイミッションいきましょうか!
宮下P曰くMMやらないとG装備の真価が発揮できないとか?

団員数名のMM進捗がここにさらされております
http://swsmission.wiki.fc2.com/   担当 X5-425

これは利用しなきゃいけないわけじゃないんですが、近い人誘い合って進める分には
使えなくもないですよー
1ミッションクリアするたびに更新とかさすがにしなくてもいいです。
区切りついたときでも更新しておけば、他の団員に知らせることにもなります。
公共のネット上に自分のMM進捗晒したくない人は偽名でもどうぞw
やり方わからない人はわかる人へ聞いて上手く使ってください。




絵的にさびしいのでUP
これは身内でなく野良ヴィでのヒトコマ
人がこなくて落ち込んだのが列になり・・・
テント付近のカーブをどうするかで少しモメました。


連絡以上ですー               
                                                空気

0 件のコメント:

コメントを投稿