2013年2月7日木曜日

祭終了

こんばんわ!ANNです(=・ω・)ノ
 
入魂祭お疲れ様でした!
見事蒼組が勝ちましたね
よかったです。
で部門賞も捕獲と納品部門以外ではほぼタイトルを総なめしてましたね
今回も1位を獲得いたしましたw
今回銀翼での祭が初めてだった人は戸惑った方がいたかと思いますがこんな感じでやっています。
今回は人数も多く団員さんがたくさん入魂したのでよかったと思います
私は祭前ぐらいから風邪をひいてしまいなかなか思うように入魂できませんでしたが次は3月の末ぐらいからあるということなのでできるだけ頑張っていけたらいいと思います!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿