2013年2月13日水曜日

フレイムFX・武者/日光FX強化素材

どうも、初投稿クロノです。
さてさて、F5の目玉覇種モンスターも残すところテオ・テスカトルだけとなりました。そこで覇種テオの素材で強化できるフレイムFXと武者/日光FXのHC素材を紹介しようと思います。

フレイムFX
LV.1 炎王龍の烈角×1
LV.2 ゴム質の最上皮×1 火竜の渦鱗×1
LV.3 蛮龍の荒角×1 岩龍の頑殻×1
LV.4 炎王龍の闘角×1 極度にねじれた角×1
LV.5 蒼火竜の皇鱗×1 溶岩龍の刃ビレ×1
LV.6 響狼の純白毛×1 鎧竜の灼殻×1 響狼の破牙×1
LV.7 棘龍の快棘×1 炎王龍の覇角×1

フレイムFXはこんな感じになっております。優先モンスターと被ってないのが「蛮龍の荒角(上位)」「蒼火竜の皇鱗(奇種)」ですね。アルゴルよりかはまぞくない感じだと思います^^

武者/日光FX
LV.1 氷狐竜の冷殻×1
LV.2 雌火竜の鋼殻×1 眠鳥の金赤毛×1
LV.3 蒼火竜の渦鱗×1 鎧竜の熱殻×1
LV.4 深紅色の柔皮×1 棘竜の豪棘×1
LV.5 鎌蟹の絶爪×1 純白の柔皮×1
LV.6 轟竜の快爪×1 覇竜の壊爪×1 呑竜の凄ビレ×1
LV.7 岩竜の厳殻×1 金獅子の漆黒毛×1

武者/日光FXはこんな感じになっております。これも優先モンスターと被ってるのがあるので難易度高めではないかと。

ちなみにあおくなってるのが優先モンスターに入ってないモンスターです。

でわ、楽しいMHFライフを♪

0 件のコメント:

コメントを投稿