2012年11月27日火曜日

入魂祭

水曜日から入魂祭が始まりますね!
F5になって初めての祭ですのでみなさん気合いれて頑張っていきましょう。

今回から入団して初めてな人もいるのでいろいろ教えながら入魂やりましょう。
で私の独断と偏見でおすすめクエを書いていきます。
まずは昔ベルの穴ハメが銀団の名物でしたが秘伝の紙集めが始まってベルをやることが
ほとんどなくなりましたがベルがHCでできるようになったのでこれを機にやってみたら
どうでしょうか。13魂です。

次に紙集めしながら入魂したい!っていう人は優先で天ガロン(18魂)ですね
但し入魂祭のときは塔なので時間的にはうまくないですね(´・ω・`)
これはガンスと片手とヘヴィの紙集めする人には最適かと思います。
あとテオ10魂ですねこれはハンマーの人に寄生してもらいましょう。

ざっと簡潔に書きましたがシクレがないときはこれでやってみてください。
ほかにもたくさんありますが面倒なので書きません。

まあ大変だと思いますが頑張っていきましょいw
シクレが来た時は積極的に誘って入魂をしていきましょう。
祭の話はこれで終わりで2点だけ報告があります

最近、団員さんが募集をしているのに返事をしない人がいます。
あと放置場所も守ってない人がいるみたいです(´・ω・`)
寝落ちとか緊急で離席しなければならないときは仕方ありませんが
放置が長くなるときはちゃんと団員に言って放置をしてください。
これは団の決まりなのでしっかり守ってください><
まだ入って日が浅い人はわからないことがあると思いますがまあ聞いてください。
教えますのでそれでは入魂祭がんばりましょいw

0 件のコメント:

コメントを投稿