2012年12月6日木曜日

入魂祭結果!

今回祭の結果ですが見事紅組が勝ちました。(*≧∀≦*)
そして総合入魂数は紅組では銀団が1位でしたねうれしい限りです。
しかし↓のリンクを見てもらえればわかるとおり部分賞の狩猟部門と期間賞で1位を取ったのは7日目のみでした。ちょっと残念な結果ですね。
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/result/56_3.html

↓の画像入魂数上位10名のみを載せました。


 
 
見ていただければわかると思いますが銀団のアイドルエリスさんが入魂数で1位を取りました。
さすがです2位ははるおさんいつも入魂ありがとうございます。
3位はクロノさんも頑張っていますね
上位3位まで1万入魂をやってくれましたすばらしいですね。
 
今回入団して初めてのyuaさん、凛☆凛さん、シセさん入魂数がHPの管理人ANNより入魂数
入魂していたのですばらしいと思います!
それに比べて私ANNですが・・・・・・・約5000魂( ^ω^)・・・
私としては頑張らないといけないと反省しています。次は1万入魂を目標に頑張っていきたいと思います。(個人的(沙*・ω・))
次の祭は1月23日水曜日からですね!
どういう祭になるかわかりませんがみなさん頑張っていきましょい!
 
ではsee you again!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿