2012年12月24日月曜日

入団報告と今日のネタ

季節は冬でリア充が慌ただしい今日このごろ1名入団いたしました。
ありがとうございます。よかったらこのブログも見ていただければ嬉しいです!

今日のネタは最後ほうにして銀団のことについてお話いたします。
フレやニコ生の放送に聞いたんですが銀団は敷居が高そう・・・・・・
なんか怖い(╬゚◥益◤゚) という話をよく聞きます><

なんか怖いっていうよくわかりませんが銀団は毎回入魂数を1位を目指して頑張っていますが
こんだけ人が居てなんかすごく効率を求められて自分はやっていけるのだろうか?って思うかたが
いると思いますが入団してみたらわかるかと思いますが団員さん達は入ったばかりの人は必ず誘ってクエ行きませんか!?とか話かけてくれます。

あとやっぱ祭関係で1000入魂がノルマとしてきついなって思う方がいますが
シクレで1、2回もしくは土日は両組なのでシクレはできるかと思います。
たとえシクレができる時間帯にいなくてもどの時間帯も誰かはいると思うので誘って入魂すればいいと思います。
あと祭のときは仕事や旅行なのでインできないという人もいると思いますがそのときは団長に一言報告していただければ問題ないです。
入団時のHRに関することですがHRは不問なので気になってる人がいたら団長や団員ANNに相談してください。

ネタは私が団員さんで黒レイアや覇種パリアをやってたんですが調子が悪いのか単なる下手だと思うのですがよく3乙をしちゃいますww

何回やっても毎回乙る・・・・・・><それを10戦以上繰り返してもう心が折れそうな感じでした
なんで乙るのか!?団員さんはANNちゃん3乙確認!とか笑ってますがw
11戦目でダメならANNちゃんは精神統一しよう!と考えていましたが見事に乙り・・・・・・・

ANNの心の中「うん、精神統一やな!」と目をつぶり・・・・・・「俺は今日は運(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)が悪かった、よしこれをブログのネタにするか!」と思いました^^;

そしてこのブログを更新したちょっと前にある団員さんが3乙したので俺よりマシやでっと心の中で励ましたwwwwww誰とは言いませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿