2012年11月20日火曜日

2名入団!!太刀とハンマー装備

こんばんわANNです。
明日から登録祭が始まり来週の水曜日から入魂祭が始まりますね
ホント久々の入魂祭なので気合いれて頑張っていきたいですねw
今回の祭はどんな祭になるのかは明日にならないとわかりませんのでわかり
次第更新します。
でそれはさておき、我が団に2名入団されました。
ありがとうございます。
そして装備なんですが太刀とハンマー用の覇種防具を使った装備を紹介します。
カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ウィンドFXアンク    Lv7 114 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFアーム     Lv7 132 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 剛力珠 文鎮珠G 抗毒珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 斬空珠G 斬空珠G 気短珠G

防御力:726 火耐性:8 水耐性:10 雷耐性:2 氷耐性:14 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,集中+1
業物+1,回避性能+1,早食い
ランクアップ後のスキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,集中+2,業物+2,回避性能+2,早食い

見ての通りマゾいですwwでもこれを作ってグンマー担いだらHC剛テオや剛クシャ、剛ルコの頭ハメができます。
火力も秘伝より↑になるのでかなり使えます
ハンマーに使う場合は通常モンスターに関しては秘伝のほうが↑なのであくまでも剛や覇種だけです。
通常モンスター相手にも十分に使えるのでこの装備で野良でいっても大丈夫でしょう。
太刀にも使えますがスピネル持ってる人はこの装備より断然強いです( *`ω´)

要するにハンマー専用装備と考えてもいいですねw
今回2名の入団者増えて私として喜んでいますがまだまだ団員は募集してるのでどしどしメール個人チャットをください。
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿