2012年11月16日金曜日

覇種防具を使った装備

こんばんわんこん!

これからいろいろな覇種モンスターが現れてきますがどんな装備がいいかわからないという人
用に書いてみました!
課金を使ったりしてますが参考にしてみたらいいでしょう。(赤の部分は課金防具とかパッケです)

カフ:                   攻撃カフⅡPA1


武:                   ○ ○ ○

頭:ウィンドFXアンク    Lv7 114 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:ゾデックHSアーム・青  Lv7 158 剛力珠 剛力珠 障壁珠G

腰:オディバFXフォールド  Lv7 157 軽足珠G 障壁珠G 障壁珠G

脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 怪力珠 怪力珠 障壁珠G



防御力:752 火耐性:9 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:15 龍耐性:-1



発動スキル

攻撃力UP【特大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,業物+1,回避性能+1

攻撃力UP【絶大】,暴風圧無効,見切り+4,火事場力+2,超高級耳栓,絶倫,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,業物+2,回避性能+2   今回はランス装備ですね。今週から出たG珠の障壁Gを使っています。 ガード性能2が大きいですねw絶倫がついてますがG珠のついでってな感じですね 腕をオディバにして剣術もつけたいところですが厳しかったのでやめました。 覇種効果で常時青色で書いたスキルになるので秘伝を作る人にはいいと思います とりあえずランス装備だけ書きましたが次更新するときはハンマーと太刀装備を書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿